たくさん 買いました

今日は 金曜日~

たまたま スーパーに行ったら アイスが 五割引でした(゚o゚;;

えぇ!

夏でも こんな割引きに 出くわした事ないと 喜んで 買い物カゴに ポイポイ……

パルムは、みんな 大好きだから~

カップのアイスは コーヒーぜりと一緒に食べたいから

なになに(⌒-⌒; )~大人のアイスに惹かれ あんこ入りの大福

大好きなガーナチョコレートから 出てるアイス

e0274314_1436531.jpg

パルムは 開けちゃいましたf^_^;)


夕食の買い物に 行ったはずが かごの中は アイスばかりf^_^;)

夏も終わったのにね……


いつも ポチとありがとうございます(*^^*)
嬉しいですにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-28 10:51 | Comments(6)

Commented by YUKI at 2012-09-28 16:36 x
パルムは旨い!
大好きです。夏の間は冷凍庫に必ず入ってました。
5割引なら絶対買うでしょう~。
うちの近所でも5割引やってないかな~~買い占めるのにな~(^o^)/
Commented by きっしぃ at 2012-09-28 21:41 x
そうそう、十勝あずきの雪見だいふく
主人が食べたいと申しておりました
美味しいですか?
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-09-28 22:08 x
あ~ぁん
どれも食べたいけど、大人の雪見大福、十勝あずきに惹かれます~
ウチの近所は4割引なら週一であるけど、半額はタ~マに…です
安いと買わなソンソンってなりますよね~(・_+)
 
こんなん見たらホンマに食べたなってきた~
ローソンに走ろうかな~。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
Commented by angecoco777 at 2012-09-29 16:16
YUKIさん~ありがとう(*^^*)

私も パルム大好きです~種類が増えて 嬉しいな!
家族も大好きで 1番に 無くなりましたd(^_^o)
夏は 買ってきても買ってきても 気がついたら ~~~丁寧に
からの箱だけが 入ってたりして…なかなか 私のお口には 入りませんでしたよ~(゚o゚;;みんな 無いと思ってるから 思いっきり 食べちゃおう!
Commented by angecoco777 at 2012-09-29 16:20
きっしいさん~ありがとう(*^^*)

大人に惹かれてかいましたよ~!普通のより あんこ好きには たまらないかも…アイス饅頭に近いかな~
ただ 小さいのねヽ(´o`;1個が とまりませ~ん
危ない アイスですf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2012-09-29 16:26
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

大人の月見大福……危険ですよ~
小さいのが 一袋に ずらぁーと 入ってるの(#^.^#)
そして 小さいから 何個でもいけそうだし 開けちゃったら 残りを とって置くのが ちょっと 面倒かなぁ~
個包装にして欲しいです(^^;;
でも 美味しかった♪♪♪