給食のおばちゃんです

先週末 から 二男の元気が テニスの試合で 帰ってきました

さぁ~ 私は この日から 給食のおばちゃんに
変身しますよ~

朝昼晩 一気に 5人分~と言いましても
中年男女は 普通
青少年 男子は3×2…なので…

いつもの感覚で 作ると 足らないの (゚o゚;;

特に 二男は 大食いなんです!(◎_◎;)
気持ちのいいくらい 食べます

それなのに~ 二男の悩み…
『ふとりたい!』

パパと私…『代わってあげたい』

試合の方は 地域の小さな 試合だったので 和気あいあいと 進み

二男は優勝
三男は三位
でした…(*^^*)

さすがに その日は 疲れたのと お祝いをかねて ホテルのバイキング~♪ ♪ ♪

またf^_^;)写真を撮り忘れたのですが

!(◎_◎;)なくらい 食べてました

元を取るどころか お店の方に 申し訳ないくらい(*^^*)

次の日の お弁当
e0274314_17331056.jpg


真ん中が 二男のお弁当のつもり~
でも これは 彼にとって 軽い おやつ です(^^;;

いつもポチと ありがとうございます
( ^_^)/~~~にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-25 14:09 | Comments(8)

Commented by YUKI at 2012-09-25 18:20 x
すごいね~優勝と3位、2人ともすごい~~
そして食べても太れないとは、なんと羨ましい。
というか、身体を動かしてるからでは?(*^_^*)
楽しみな息子さんたちだね。
わ~おばさんも応援しに行きたいよ~~
Commented by S at 2012-09-25 19:41 x
ご飯ごちそうさまでした〜(`_´)ゞ
また焼けた!?て皆から言われてます笑
また帰った時、おいしいご飯楽しみにしてまーす^o^
Commented by きっしぃ at 2012-09-25 21:14 x
育ち盛りの食欲が微笑ましいですね(#^.^#)
作り甲斐が有りますね
バイキングでは元をしっかり取ったのではないですか( ´艸`)
テニスがお2人ともお上手なんですね☆
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-09-26 05:13 x
凄い!!  上位独占!!
カックイイ~ねぇ~y(^ー°)yピース!
ママのお料理がパワーの源ですね
息子さんが三人…そら大変や~~
でも
作ったものを美味しく平らげてくれたら作り甲斐ありますよね
うちは息子と娘てすが食生活では息子が二人状態でした(笑)
 
紅一点ママ、これからも頑張って~~

Commented by angecoco777 at 2012-09-26 10:09
YUKIさん~ありがとう(o^^o)

ランク別で あったので 若者から~おじさんまで
二男と当たった おじさんは (早く 終らせて~)て お願いされてて そんな時に限って 二男は エラーしちゃって…… みんな 大笑いでした(^^;;
和やかな スポーツの秋でした
三男にYUKIさんが 応援してくれてるよ~て言ったら ニコニコ顔になってました……ありがとう( ^_^)/~~~だって!
Commented by angecoco777 at 2012-09-26 10:17
元気君~ありがとう (*^^*)

焼けた顔に 白い歯が 爽やかですよ~母さんにとっては 最高の イケメンだよ~~d(^_^o)
Commented by angecoco777 at 2012-09-26 10:46


きっしいさん~ありがとう(*^^*)

バイキング~食べましたぁ~d(^_^o)
息子達は ともかく パパまで 張り切っちゃって 食べる 食べる(゚o゚;;
……明日の 体重 こわっ て感じでした

私は 大好きなチョコレートフォンデュ~(o^^o)
フルーツ…やっぱり バナナがすき!プチシュウ!マシュマロ!ミニワッフル!……美味しかったです




チョイ甘主婦さん~ありがとう(#^.^#)

家族で 出来るスポーツをと思って 長男が 生まれてから 始めた テニスでした~~子供達は みんな みごとに はまりました( ^ ^ )/□
パパは 三男の練習相手で お遊び程度…私はf^_^;) 応援団と たまに パコ~ンとストレス発散(^^;;

チョイ甘さんにも 私の憧れの お嬢ちゃまが いらっしゃるんですね~♪♪♪
いいなぁ~d(^_^o)
紅一点……見かけだけでも 女子でいれるよう 頑張りまぁ~す(^O^☆♪
Commented by angecoco777 at 2012-09-26 15:22
チョイ甘主婦さん~ありがとう( ^_^)/~~~