人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食のおばちゃんです

先週末 から 二男の元気が テニスの試合で 帰ってきました

さぁ~ 私は この日から 給食のおばちゃんに
変身しますよ~

朝昼晩 一気に 5人分~と言いましても
中年男女は 普通
青少年 男子は3×2…なので…

いつもの感覚で 作ると 足らないの (゚o゚;;

特に 二男は 大食いなんです!(◎_◎;)
気持ちのいいくらい 食べます

それなのに~ 二男の悩み…
『ふとりたい!』

パパと私…『代わってあげたい』

試合の方は 地域の小さな 試合だったので 和気あいあいと 進み

二男は優勝
三男は三位
でした…(*^^*)

さすがに その日は 疲れたのと お祝いをかねて ホテルのバイキング~♪ ♪ ♪

またf^_^;)写真を撮り忘れたのですが

!(◎_◎;)なくらい 食べてました

元を取るどころか お店の方に 申し訳ないくらい(*^^*)

次の日の お弁当
給食のおばちゃんです_e0274314_17331056.jpg


真ん中が 二男のお弁当のつもり~
でも これは 彼にとって 軽い おやつ です(^^;;

いつもポチと ありがとうございます
( ^_^)/~~~にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2012-09-25 14:09