いつまでも 好きな物

涼しく なりましたね~

嬉しいなぁ

この 季節になると 秋~冬の お洋服が 欲しくなりますよね

昨年あたりから 断捨離の 波にのってf^_^;)
(調子に乗りやすい性格なんです)
少し 洋服の整理をしていました

必要な物
好きな物
似合う物

いろいろ 無い知恵を絞って

そしたら 無駄が 見えてきました!
と言うか 見えつつあります(^^;;

残った 洋服を見て見ると~

いくつかの ブランド が 残って その中でも ラルフ ○ーレンは 学生時代から

「好きな物 」 なんです

そして ……
いつだったか 見かけた 素敵なマダム…

ディズニーランドで 可愛い お孫ちゃんを 連れ ラルフをさらっと着て デザートブーツを履いた おばあちゃん

…みたいに なりたい(*^^*)

なんて 妄想している 私です


そして 今季 選んだ ラルフのシャツ

e0274314_10204094.jpg

ストレッチの効いた 着ていて ストレスフリーのシャツです
ストライプ 好きなんです

e0274314_10204816.jpg

襟に長いリボンがついていて 色んな巻き方ができます
リボンに結んだり 首の横で結んだり 長めにたらしたり~
色んな 表情を楽しめそうです



私の大好きなシャツ

本当は 私の様な おチビより 背の高い 人が
グレーのフラノのパンツで 着たら 素敵だろうなぁ~なんて思います

おチビは それなりに 工夫して…(ここが 大切で 大変) スカートで 可愛く 着てみたいと思います

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとして頂き いつも ありがとうございます( ^_^)/~~~嬉しいです
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-21 10:15 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-09-21 12:46 x
素敵なシャツだね~私は背が高いけどパンツは自信がないから着ません~下半身が大きいのが気になって・・。
スカートばかりです。
こんなステキなストライプのシャツとタイトスカートとピンヒールで出来る女を演出したいわ~。(^o^)
Commented by angecoco777 at 2012-09-21 16:00
YUKIさん~お帰りなさぁ~い
疲れてるはずなのに コメントありがとうございます( ^_^)/~~~
嬉しいです!

私のイメージの中で YUKIさんが 書いてる様に
タイトスカートとピンヒール…YUKIさん 絶対似合いそう
それか カジュアルな スカートに 乗馬ブーツみたいな…これも 似合いそうだね~いいな〜背が高いのd(^_^o)
後 スカートも 買っちゃたから 補正が(-。-; 出来たら 見てくださいね
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-09-23 01:50 x
YUUKOさん、こんばんは~
初コメいただき、こんな深夜にお邪魔してしまいました
YUUKOさんは、50代の坂を登り始められたところかな~ ?
若いな~、私は下り坂…(*^^*)
愉しいご家庭ですね
ちょっとさかのぼって読ませていただいたら
共感するところ多々ありました
私もラルフ好きです! このシャツも素敵!!
お互い、お洒落とお喋りと美味しいモンを追い求めましょう~
 
また、お邪魔しますネ
これからも仲良くしてください ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by angecoco777 at 2012-09-23 06:41
ちょい甘主婦さん~おはようございます( ^_^)/~~~

コメント ありがとうございます……嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ 変てこりんな ブログですが 頑張りながら 楽しんでます

ちょい甘さんは 少~し お姉さんですね
でも 若いですよ~私も いつまでも ちよい甘さんの様な 気持ちでいたいと 思いました(o^^o)
そして 自分らしく という事を 思い出させて頂きました~ありがとう(#^.^#)
ブログ 楽しみにしてますネ??
こちらこそ よろしくお願いしまぁ~す(^O^☆♪

あぁ!こちらでは (ラルフ好き) て言うの~ちょい甘さんも仲間だね??