人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメな母親なんです…わたし

今日は 三男 天然君の学校のコーラスフェスティバル

実行委員を引き受け ここ2〜3週間 バタバタしたり 悩んだりしながらも 彼なりに頑張っていました…

でも ぐちを聞くのは わたし~

『ふぅーん だったら…』と何度 言いたかった事か

今日は 歌に 挨拶 説明と あの恥ずかしがり屋の彼が ステージの上で 頑張っていました…

それなのに (-。-;

どうして もう少し シャキッと出来ない?

はっきり 喋れない?

つい 欲を出して見てしまう…わたし

それでも 何とか無事に終わり 彼のクラスは
いいハーモニーで なんと 優勝しました

お母さん達と 手を叩いて 喜んだのも つかの間 優勝カップを貰う彼に また どうして~

そして 極めつけは 帰ってきた 彼に 褒める前に どうして~~ を言ってしまったのです

凄~く 彼を傷つけました
なんて 情けない母親なんでしょう
なんて だめな人間なんでしょう

かなり 凹んでます

塾から 帰ってきたら 謝ろう
そして そのままの彼を 受け止め 話しをしよう

そして そして 褒めてあげよう

あぁ~~泣きそう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

by angecoco777 | 2012-09-20 17:02