行きたくない所

先送りにしていた 子宮ガン検診に行ってきました

今日の婦人科の先生は 女性…確認済み??

いくつになっても やはり~??ですよね

いつの間にか 先生と 年齢が 逆転していて
今日も 若い(34〜38才)くらいの女医さん

落ち着いていて しっかりした先生…今から先生のされる行動~私の状況を ゆっくり 説明しながら 検査は 進んでいきました

子宮. 卵巣. 今 見たところでは 異常ありませんとのこと (^_^;)ふぅ~~っ

ガン検査の結果は 一週間後ですよ~

封書で お願いしました

帰りに 先生が 何か お変わりはありませんか?

はい!昨年くらいから 少し 更年期らしき…と話したものの

まだまだ 若い先生には 頭では わかってても
経験はないんだよなぁ~~なんて 思ってしまう…嫌な おばさんでしたf^_^;)

無事 終了

次は 乳ガン検診
また これも 痛い

帰りに 可愛い おはぎがあったので おやつに
買ってかえりました~~(*^^*)

e0274314_16483061.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとよろしくお願いします
いつも ありがとうございます( ^_^)/~~~
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-19 16:37 | Comments(0)