人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた豆苗 NO 2

こ こ こんなに~!(◎_◎;)

毎日 にょきにょき 延びて あっという間に
こんなに 大きくなりました!

今日で 6日目ですよ

毎日 お水を取り替えてあげただけです

綺麗な 緑色
キッチンが 明るくなります
水耕栽培なので 清潔です

買ってきた時の豆苗と比べると 痩せっぽちで ひょろひょろとしてて 葉っぱもやや小さめ……でも 可愛いです


買ってきた当日
忘れてた豆苗 NO 2_e0274314_11434337.jpg


その日に 頂きました
忘れてた豆苗 NO 2_e0274314_11434457.jpg


そして~6日目
忘れてた豆苗 NO 2_e0274314_11434590.jpg



こうやって見ると やはり 栄養不足ですかね


でも 凄い生命力ですよ~食べるのが もったいなくて なかなか 収穫できませんf^_^;)

このままにしてたら どうなるのかなぁ~?

お花が咲いたりして~何て考え出したら……

後 少し 観察してみることにします (#^.^#)

いつも ありがとうございます
こんなんで いいのかなぁ?と たまに 不安になりながらも 楽しませて 頂いてます(#^.^#)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチ(*^^*)ありがとう~

by angecoco777 | 2012-09-17 11:40