忘れてた 結婚記念日

結婚記念日~少し 過ぎたけど おめでとう

みなさん 良く 頑張りました

いろんな記念日 みんなの協力があって 毎年迎えられるんですものね~

やはり 部活の様な 家族 です

今回は 予定が 急で 部員(息子達)の都合が 合わなかったので 部長と副部長だけで……(主人と私) 食事に 行ってきました

部員達は ちょっと 気を使ってくれた様です

ホテルのランチ

また、前菜の美味しかった フォアグラのムース……食べちゃいました

e0274314_8221270.jpg


e0274314_8221219.jpg


e0274314_8221325.jpg


e0274314_8221350.jpg

デザートは ワゴンサービス~こわいこわい
e0274314_822144.jpg

お口直しのボンボン~これが ミントの香りが凄くして 美味しかった
e0274314_822142.jpg


ゆっくり 楽しい時間を過ごす事ができました~(*^^*)

食べる事……2人の1番の共通の趣味なんです


いつも ポチとありがとうございます
( ^_^)/~~~にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-16 08:42 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-09-16 20:30 x
おしゃれでステキな記念日のお祝いですね。
いいなあ~、そんなお祝いがいいなあ。
うちの旦那さん、そういうおしゃれなことしてくれないからな~羨ましいわ。
おめでとう~結婚記念日!(^_^)/
いつまでも仲良くね。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-09-17 12:07
おはよう~YUKIさん

ありがとうございます( ^_^)/~~~
今年で 確か28年だとf^_^;)思います!
2人共 忘れるくらいだからf^_^;)

ただ、主人も食べるが 大好きだから~どこでも 連れて行ってくれるの
素敵なお店を探して 決めるのは 私ですよ~
パパは 何でも オッケーです!
わがままな私と上手に付き合えるのは パパ く・ら・い f^_^;)