嬉しかった事

私が 結婚して 初めて お友達になり お互い 長男を 一緒に育てた ママ友達 から メールがきました

「ばぁちゃんに なるよ~」

え!(◎_◎;)
驚く事でもないのに びっくりでした

昨年の 春に 結婚した 息子君
ママのお腹にいる時から 知ってた だけに 結婚式は 感激でしたょ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結婚式に お豆ちゃん 夫婦と 一緒に呼ばれた事も とても 嬉しかった

そして まだまだ 小さな小さな 命の報告

普段は 忙しくて たまにしか 会えないけど こんな 付き合い方もあるんだと 教えて くれた お友達です(*^_^*)

これからも ゆっくり ゆっくり 大切にしていきたいと思います


何だか 私も 孫が 出来た気分(*^_^*)
可愛いでしょうね~

赤ちゃんに 何か作ろうかなぁ~なんて

私にも 楽しみが できました(^O^☆♪




ポチといつも ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-09 17:47 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-09-10 16:25 x
お孫ちゃんが出来る年齢になってきましたね。
可愛いでしょうね~
お向かいのお宅の奥さんが、お孫ちゃんを抱っこしてお外をブラブラされていて、とっても幸せそうなんです。
私も早くそうなりたいわ~
Commented by きっしぃ at 2012-09-10 22:40 x
とても良い関係を続けていらっしゃるんですね(^-^)
何だか、羨ましくなりました(^^)/
Commented by angecoco777 at 2012-09-11 09:32
YUKIさん~ありがとう
ここ最近~お孫ちゃんの話しが 急増です
私なんて まだ 子育て 終わってないし~といじけてますf^_^;)
でも……可愛いだろうなぁ~と いろいろ 妄想して 楽しんでます
孫くらい~女の子を見てみたいなぁ(#^.^#)もちろん 男の子も 大好きだけど(^^;;
Commented by angecoco777 at 2012-09-11 09:42
きっしいさん~ありがとう
そうですね~彼女達は みんな 心が広くて 優しくて 自然な 距離感なんですね(*^^*)何かあったら…助け合える仲間です
長い時間をかけて のんびり 付き合ったのがよかったのかなぁ~
きっしいさんのブロ友 優しい 良い人ばかり たくさんで 私も 羨ましいです~( ^ ^ )/