天然君の誕生日

さぁ~夏も終わり
我が家の誕生日も ラストを迎えました

三男坊の天然君

お誕生日~おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女の子と信じて 産んだ 奇跡の 王子
(回りから 絶対 女の子だよ~と言われてました)

年を少々 重ねて おりましたので 点滴を刺したままの 3ヶ月の入院生活…
ふぅ~~ ヽ(´o`; 楽しいのは 2〜3日でしたよ


だから…それは それは 生まれた時は 感激でした
\(^o^)/

これで 終わり~みたいな(笑)

小さな王子は みんなのアイドル
いつも 誰かの腕の中~膝の上
何をしても 可愛い 可愛い

それが いつの間にやら 15歳

これだけ みんなから 愛され 大事にされたのだから~

『母に お返し しなさい~』……(笑)じゃなくて…

今度は その分 たくさんの人を 愛する事が できる人になってねd(^_^o)

あ!……LOVEは 1人だけだよね

誕生日プレゼントは?

欲しい物が ないなら~

誘導尋問して

家族旅行だね~d(^_^o)

ヒルトンシーホークHotelで エグゼブティブフロアーの一日になりました

ありがとう 天然君

(ママも 夏の疲れを 癒します)

ちなみに 特典が 凄いの

それは 帰ってきてから ~
( 忘れず 写真を撮ってきますね(^^;;)

名前だけ 高級そうだけど おまけが 楽しい プランなのですよ~(笑)

e0274314_22105117.jpg

一応 これは 彼のリクエストの いろいろアイスの誕生日ケーキ

e0274314_22105321.jpg

こんな事ばかりしていますf^_^;)

今日も ありがとうございます(*^_^*)
ポチとよろしくお願いします!
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-08 21:09 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-09-08 23:21 x
お誕生日おめでとう~ステキな子に育ってくれただけで親孝行息子ですよね!ホテルでのリッチなお祝いをするんですね。楽しそう~(*^_^*)
家族みんなで身も心も癒されて来てね。
特典発表が楽しみですよ~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-09-09 12:24
YUKIさん~おはようございます(*^_^*)
今のところ~元気に育っているので 欲は出さず 良しとしますね(^^;;
ホントは ワンちゃんが 長年の夢だったんだけど…がっくりして 何も欲しい物が無かったみたい(T_T)
ホテルは プラン名が リッチなだけ~ホント お得なプランなの~
お楽しみにね(*^_^*)……私は~お腹回りが 心配??????☕
いつも コメントありがとうね~YUKIさん 人気だから大変なのにf^_^;)
Commented by きっしぃ at 2012-09-09 16:10 x
15歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
生まれて来た時って感動ですよね
ホント、嬉しくて涙がでます。゚(T^T)゚。

その子がもう15歳・・・そう思っただけでも涙です(笑)

ゴージャスなお誕生日でしたね
アイスのケーキも美味しそう
そして・・・何てイケテル天然君でしょう(〃∇〃)
得点を楽しみにしてます(^^)/
Commented by angecoco777 at 2012-09-10 03:46
おはようございます きっしいさん~

そして 優しいコメントありがとう(*^_^*)
誕生日は やはり 小さい頃の事を思いだします~健康に育って 笑っていてくれるだけで感謝です
やはり~三男坊には 甘いですねf^_^;) と言うか 正直 ちょっと おばあちゃんの気持ち 入ってたかも(笑)
この子は あまり 物欲が無くて~上手く 乗っかってくれましたd(^_^o)
運動の秋~食欲の秋まで 楽しんで来ますね~
きっしいさんも 人気者で 大変なのに ありがとうね~(*^^*)