ブログのちから

三日坊主の 私が ブログを5ヶ月も 続けています(o^^o)

家族は すぐ 飽きると思っていたに 違いありません
実は…… 私もf^_^;)

ブログの お陰で 本当に 世界が 広がりましたよ~

最初は 何を書こうかなぁ~~ が 以外と 楽しくて 思いついたら メモしたりしてf^_^;)

……すぐに キーを叩けば いいのにね~

それから 皆さんの ブログを 読ませていただいて(*^^*)

笑ったり 癒されたり 元気をもらったり

以外に口に出せなかった事が 同じだったり

一緒に怒ったり 悲しくなったり ……

いろんな 所で ……
みんな いろんな思いを もって
日々を 頑張ったり 悩んだり 幸せを感じたり
戦ったり 泣いたりしながら 生きているんだなぁ~て

どれだけ 勇気や元気や幸せを貰ったか しれません…ありがとう

そして つたない 間違いだらけで ピンボケの私のブログを読んでくださる 皆さんが いた事に 本当に 感謝です

そして お返事を 下さる ☆彡☆彡

ブログのお友達 ありがとう~

とっても 嬉しいです(#^.^#)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも よろしくね~

ポチといつも ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-07 20:23 | Comments(6)

Commented by YUKI at 2012-09-07 21:12 x
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
私はなんでも長く続けられないから、今の状況が自分でも不思議です。
毎日繋がってることが楽しくて、続けられてるんだと思う。ありがとう~
Commented by S at 2012-09-07 22:37 x
ホントにびっくり!!
今までで一番長く続いてるんじゃ?^^
Commented by きっしぃ at 2012-09-07 23:22 x
毎日、ネタ探ししてますよね( ´艸`)
すぐに書かないと忘れてしまうし・・・
パソコンに向かえない時も有るし・・・
メモしたり携帯に残したり(笑)
そんなこんなも楽しいですよね(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2012-09-08 15:27
YUKIさん~ありがとう
こんなに ブログが 毎日の 楽しみになるなんて 思ってもみませんでした
皆さんの ブログは それぞれ 個性があって 楽しいです
そして YUKIさんのブログ 大好きです(*^_^*)
これから よろしくお願いしまぁ~す
Commented by angecoco777 at 2012-09-08 15:34
元気君~ありがとう
そんな事ないよ~お花は もう~10年続いてますよd(^_^o)
でもそう言われると いろんな事 やったよねf^_^;)
最後まで終了したのも ありますよ~(笑)
でも ブログは ホント 楽しい(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-09-08 15:38
きっしいさん~ありがとう
びっくり!きっしいさんも そんな事するの~??
あんなに 上手なのにd(^_^o)
私は まだまだですねf^_^;)
これからも いろんなお話し……楽しみにしてます
よろしくお願いしますね(o^^o)