おしゃべりのフルコース

今日は お豆ちゃんと 一ちゃんと 久しぶりにお茶をしました
残念だったのが よ~ちゃんが 欠席だったこと

コーヒーと小さなケーキ…おまけの ガドーショコラが 美味しかった(o^^o)

コーヒーは 3杯も お代わりをいただきました~それも ニコニコ笑顔の可愛いお嬢さんに!ここポイント高いですよね(^^;;

そして またまた お茶の写真を撮るのを 忘れてましたf^_^;)


おしゃべりは ダイエットから始まり 健康診断~子供~人付き合い~オシャレ~美味しい話し~次のお食事会の約束

ほんと この年齢の フルコース??????☕

何でも 本音を話せる お友達

そんなにいませんよね~??

大切に していきたいなぁ~と思いました

今日の素敵な お土産
e0274314_20182360.jpg


お豆ちゃん いつも ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もポチとよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました(o^^o)
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-06 20:04 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-09-06 21:22 x
気を使わずに本音を話せる友人って大切ですよね。
私もいつも集まってる友人たちにはなんでも話せます。
だから気が楽です~
お話の内容・・やっぱり私たちと同じ~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-09-07 06:28
おはようYUKIさん~(o^^o)
やっぱり そうですか(笑)
ほんと 楽しいですよね!そして 救われます!
情けなかったり みっともない 私を ひっくるめて 付き合ってくれるの~f^_^;) 有難いです
でも ブログも そして こうして お話しできるYUKIさんやきっしいさん達
も 私の大切な お友達です~忙しいのに ありがとう(#^.^#)