ラブラブでしょう

?? ラブラブ??

誰と??て 期待しちゃいますよね


たまに 映画やテレビのドラマの主役や素敵なシーンには 胸 キューンは しますけど

パパ~?(#^.^#)
いえいえ 彼は 私の大切な 心友(戦友)ですから ラブラブなんて ものじゃありませんよ~

ペット?? 飼いたいなぁ〜


前置きが 長くなっちゃったけどf^_^;)

天然君とのスタバデート

『今日も 暑いね~いっぱい 行こうか』
という事で~??

e0274314_11452912.jpg


トールの抹茶フラペチーノ
ショートのコーヒーゼリーフラペチーノ

??ラブラブな感じでしょう??

来年の夏は 誰と行くのかなぁ~??


まだまだ 暑い日が 続きそうです☀
頑張って 乗り切りましょう
いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-04 10:57 | Comments(6)

Commented by 二好瑠 at 2012-09-04 15:42 x
ペット飼いたいな~という心の叫びが聞こえました。
あ、書いてあるからみんなも分かるのね(^.^)ゞ
分かりますよ~その気持ち。
私もずっと勤めていたので飼うのを我慢していたので、
その頃はそう切望していました。
でもアレルギーでは心配ですものね・・・
トイプーは抜け毛も少なく、アレルギーも起こりにくいというけど、
でも、私もあんを飼ってから、しかも一緒に寝ていると、
背中がかゆくなります。
一応、犬のアレルギー検査をしてから飼ったのですけどね。
卵に関してもアレルギー検査では陰性だったけど、
実際は、足のももに発疹がでます。
検査も100パーセント信用できないなと思う私です。
Commented by angecoco777 at 2012-09-04 16:44
二好瑠さん~こんにちは(*^_^*)そして ありがとう

息子の検査の後は かわいそうで ぷーちやん(名前まできめてたの)
。・°°・(>_<)・°°・。の話しは しないように してたの~

あれから いろいろ 調べましたf^_^;)
かかりつけの先生に話しをしてもらい 諦めたかの様に思っていたら!
なんと クリスマスプレゼントは ぷーちやんにしよ~
と また 言いだしました(^^;;
あと 半年で どうにかするそうですσ(^_^;)
私は あんちやんとくるみちやんで 癒されてます(*^_^*)
可愛い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by YUKI at 2012-09-04 18:04 x
息子さんとデートしたの?いいなあ~羨ましい。
うちの息子もちょっとアレルギーがあるので、夫の実家(ワンちゃんが2匹)に行くと、鼻が詰まり涙も出て大変なんです。なのでペットは飼えないの。
娘はお嫁に行ったら絶対飼うと言ってますよ~。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-09-04 21:34
YUKIさん~こんばんは(*^_^*)
そう!そう!天然君と
可愛いの??まだ 抹茶フラペチーノで つれるんです
YUKIさんも 後少しの辛抱…東京が 息子君が 待ってるよ~ん

わんちゃんは 天然君が 思ったより アレルギーの数値が 高くて ……ドクターストップが出ました(T_T)
私も わんちやん 大好きなので がっかりでした
でも 泣きそうな 天然君を見てるのが 辛くて…かわいそうでした(~_~;)
私は 天然君が 出ていったら 天然って名前で 飼おうかなf^_^;)
Commented by きっしぃ at 2012-09-05 16:18 x
心友って言うのも良い関係ですね❤
Commented by angecoco777 at 2012-09-05 22:52
きっしいさん~こんばんは(*^_^*)

そうなの~いい意味でも 悪い意味でも 私の心の中を
そのままを 見せれるのは ?……見たのは ?
彼だけだからねf^_^;)
そして こんな私を 受け止められるのも 彼の大きな心でしょう
あぁ~~褒め過ぎ~(笑)