人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子て似るんですね

今日のデパートの駐車場での事です
久々に 嫌な気分になりました(~_~;)

壁と壁の間に 3台分の車のラインが引いてあって その真ん中に 1台止まってたんです

私達は その左の壁側に止めて 出掛けました

途中で 忘れ物を 取りに帰って ちょっと 一休みしてたら 右の壁側に 1台の車が 駐車しようと何回も 切り替えて 入れてありました

おじいちゃんだったので 入れにくかっただろうなぁ~て見てたら…

後ろの席から 息子らしき人が降りてきて
『この車が、右に寄せすぎとる!ぎちぎちにつけて 運転席に入られんようにせんとー』と怖い声で叫んだかと思うと~

今度は おばあちゃん(息子のお母さん)が 出てきて 『ほんとやん!この右側の車も 寄せ過ぎやん!』(これ 私の車(^^;;)……もっと凄い 言い方でしたよ~2人共(◎_◎;)

などと 2人で お隣と私が乗っているとは知らない車に 大きな声で 文句タラタラ( ̄◇ ̄;)

真ん中の車は 少し 左よりだったけど 私の車は ちゃんと 真ん中に止まってました

気持ちは 分からないではないけど 言葉って 人柄を表しますね

『子供は 親の後ろ姿を見て育つ 』の通り

(くぅ~いやなやつと思ったけど…)~いけない いけないf^_^;)

気を付けなくては f^_^;)と いいお勉強になりましたよ~

ランチは キハチで ワンプレート
親子て似るんですね_e0274314_21545043.jpg


デザート
親子て似るんですね_e0274314_21545157.jpg


美味しい物食べて すっきり~(o^^o)

いつもありがとうございます(*^_^*)
ポチとお願いしますねにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2012-09-01 21:07