親子て似るんですね

今日のデパートの駐車場での事です
久々に 嫌な気分になりました(~_~;)

壁と壁の間に 3台分の車のラインが引いてあって その真ん中に 1台止まってたんです

私達は その左の壁側に止めて 出掛けました

途中で 忘れ物を 取りに帰って ちょっと 一休みしてたら 右の壁側に 1台の車が 駐車しようと何回も 切り替えて 入れてありました

おじいちゃんだったので 入れにくかっただろうなぁ~て見てたら…

後ろの席から 息子らしき人が降りてきて
『この車が、右に寄せすぎとる!ぎちぎちにつけて 運転席に入られんようにせんとー』と怖い声で叫んだかと思うと~

今度は おばあちゃん(息子のお母さん)が 出てきて 『ほんとやん!この右側の車も 寄せ過ぎやん!』(これ 私の車(^^;;)……もっと凄い 言い方でしたよ~2人共(◎_◎;)

などと 2人で お隣と私が乗っているとは知らない車に 大きな声で 文句タラタラ( ̄◇ ̄;)

真ん中の車は 少し 左よりだったけど 私の車は ちゃんと 真ん中に止まってました

気持ちは 分からないではないけど 言葉って 人柄を表しますね

『子供は 親の後ろ姿を見て育つ 』の通り

(くぅ~いやなやつと思ったけど…)~いけない いけないf^_^;)

気を付けなくては f^_^;)と いいお勉強になりましたよ~

ランチは キハチで ワンプレート
e0274314_21545043.jpg


デザート
e0274314_21545157.jpg


美味しい物食べて すっきり~(o^^o)

いつもありがとうございます(*^_^*)
ポチとお願いしますねにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-09-01 21:07 | Comments(6)

Commented by YUKI at 2012-09-01 23:48 x
親子ってそっくりになるか、反面教師で真逆になるか・・ですよね。
その親子さんは、正す人がいなかったのでそっくりになっちゃった~~(^_^;)
そういう人は社会のすべてに不満があるのかもね。

美味しそうなランチ~(*^_^*)
Commented by S at 2012-09-02 00:29 x
キハチいつもぉいしそうやな~^^
行ってみたかぁ!!

こないだ電車の中で普通の声で電話してる母親と、大音量の音楽聞いて音漏れしまくってる娘がいたよ!!

何を考えてるか分からん(>_<)
こっちが恥ずかしかった笑
Commented by angecoco777 at 2012-09-02 08:13
YUKIさん~おはよう(*^_^*)
言い方もあるよね~文句をいう前に おじいちゃんをねぎらう言葉をかければ良いのに(後ろからは クラクション鳴らされ 何回も切り返ししてたのに…) ちなみに おじいちゃんは おとなしそうな人でした(^^;;
キハチ久しぶりに行ったら 美味しかったです!
コースは 食べちゃって 撮れませんでした…いつも なんだf^_^;)
いつも コメント ありがとう~ね
Commented by angecoco777 at 2012-09-02 08:19
元気君~
そうだね!電車の中も いろんな人がいるものね~恥ずかしい事と 分かる子に 育ってくれて ありがとう~(*^_^*)
キハチも美味しかったけど いつも一緒に行くお店!美味しいですよ!
また 行きたくなりました(^-^)/
Commented by きっしぃ at 2012-09-02 21:06 x
この間、スーパーでレジ待ちをしていたら
後ろの方が急に『バカヤロー!』って言うんですよ(-"-;A
ビックリして振り向いたら電話中だったんですね・・・
綺麗な奥さんだったのに・・・
とっても残念な気持ちになりました(TωT)
Commented by angecoco777 at 2012-09-03 09:19
きっしいさん~おはよう(*^_^*)
あら~それは 残念
読んでる途中まで 男の人の事とばかり思ってました
(おばかさんだね~)くらいに しとけばよかったのにね(笑)
もったいないヽ(´o`;せっかくきれいなのに!