ギラギラしてます~

台風14号が 接近しています
変にギラギラした日差し
風は 吹いているのに蒸し暑い

何だか 異常な感じです

セミも鳴いたり 急に 静かになったり

明日で8月も 終わりなのにね~

年々 夏が 苦手になってきてます (>_<)

早く フワフワ モコモコに 包まれて ほっこりしたいなぁ~(´-`).。oO

ごめんなさい…暑苦しかったねf^_^;)

天然君の夏の理科展の作品

太陽電池で トコトコ 動きます(笑)
e0274314_1435825.jpg


その動き方が めちゃ 可愛いのです (*^_^*)

天然君が 明日 これを持って 学校に 行ったら
私の 今年の夏は 終わりにします

いつも ポチして下さって ありがとうございます~嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-30 13:37 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-08-30 16:35 x
可愛い~見た目も可愛いじゃないですか!
動くところを見てみたいですよ。賢い息子さんですね。
明日学校へ行ったら女の子たちが「かわいい~」って言ってくれますよ~(^o^)/
Commented by angecoco777 at 2012-08-31 10:46
おはよう(*^_^*)YUKIさん~
ホントに 暑いですね~私も 秋や冬が好きです!暖かい部屋で 暖かい物に包まれて 暖かい飲み物にスイーツで おこもりします(#^.^#)

今年で 最後の 夏休みの宿題チェックでした!
あの トコトコ君をレポートしたんです~
可愛くて ~トコトコ君は~私が もらいましたf^_^;)