地味な夕食

今日は 冷蔵庫の中に あるものだけで 作ったら~

あらら…地味~な 食卓になりました

でも 体には とてもいいはず‼ だと思うのだけど~

確か…… あまり 当てにならない 確か……

青魚(さば、いわし、あじ、、、)などは、アンチエイジングや脳の栄養に 良かったような(#^.^#)

e0274314_23132326.jpg


シメサバの和風サラダ
手羽先の甘辛煮
オクラのおかか和え
枝豆
いろいろキノコの味噌汁

やっぱり 地味だわ~

私とパパの老化には 効きそうだね


いつも ポチ…… ありがとうございます(*^_^*)優しいコメントも
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-29 22:52 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-08-30 01:36 x
いいわ~地味じゃないない。品が良い献立だし、なるほどそんな風に出せばお店みたいな感じになるのか・・といつも思うよ。
器とかランチョンマットとか、箸置きとか、そういうのに手を抜かないところを見習わないとダメだわ~私。
Commented by angecoco777 at 2012-08-30 13:36
こんにちは(*^_^*)~YUKIさん

料理が 簡単な分 見栄えを良くしようと思って、、、えへへ!
でも 食器や小物~大好きです!
一日でも 見て回れるよ~買わなくても見てるだけでも楽しいです
前は 1人で ぶら~と よく出かけてました(#^.^#)
+美味しいランチねd(^_^o)