お誕生日おめでとう

昨日は 長男くんの お誕生日(*^_^*)

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さい頃は お目々 くりくりで よく 女の子に間違えられました

そして 人を楽しませて 笑わせるのが大好きな 明るい ひょうきんな 子供でした
将来は 吉本のお笑い芸人ヽ(´o`;かな~なんて!

お母さんと 一緒が 大好きで 最後の 汽車ぽっぽが 出来ないと 泣いて泣いて~トイレの中まで 呼びにきて…大変だったけど 楽しかったです

そして 絵本が大好きな子供でした
毎日 何十冊も 読んであげましたよ~

いないいない ばぁ~からノンタンシリーズ
こぐまちゃんシリーズにぐりとぐら…ディズニーのシリーズ…

おしゃべりが 上手になった頃(2〜3才)
急に 大好きな絵本を ページごとに ペラペラ読み始めました⁈

読めるはずはないから 暗記しちゃったんですね!(◎_◎;)何冊も!

驚きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この子は 天才~‼

いえ いえ マイペースな『 普通の子供』でした(#^.^#)

そして 今も マイペースで 彼女のさやかちゃんに優しい青年です

お似合いの2人です☆彡

そして 昨日は 2人で お祝いだそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なので 恒例の 歌は 一日遅れで 歌いました

暑いので
またまた アイスのケーキ
私の愛車と 同じ色の カーズです!

e0274314_19542556.jpg



いつも 下手な文章を読んで下さって ありがとうございます~なかなか 上手くなりません(#^.^#)
ポチと!ありがとう~(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-28 20:22 | Comments(6)

Commented by YUKI at 2012-08-28 21:23 x
お誕生日おめでとうございます。
いつのまにか大きくなって彼女も出来て・・、私の息子だったのに~(私のことですよ。(*^_^*))
YUUKOちゃんは上手に子離れできてますね。
私は息子のお誕生日のたびに寂しくなります。
一緒に祝えないのが寂しいの。
いいなあ~一緒にお祝い出来て。
幸せいっぱいですね~。
Commented by S at 2012-08-29 13:59 x
誕生日おめでと~(兄ちゃん)
その日はおらんかったけ、一緒に歌えんかったけど^^;
アイスケーキも食べたかった(>_<)笑
俺も青虫の絵本とゾウの本とロボットカミィはまだ覚えてる!!懐かしい~読みたいな~w
あんま勉強勉強言わんごつね(^ー^)笑
何気1人でどうにかする人やし、今までなんちゃどうにかなっとるしね!(◎_◎;)笑
逆に凄いわ‼‼

それじゃ、次は聡の誕生日やねー
帰れたら帰りまーす(`_´)ゞ
Commented by angecoco777 at 2012-08-29 14:19
こんにちは~YUKIさん

ありがとうございます(*^_^*)

そんな事ないよ~~ホントは こそこそ 話ししたいな~YUKIさんとf^_^;)

やっぱり お誕生日は 特別だね~その日一日は 走馬灯の様に 小さかった頃の事を思いだします
二男は 外に出てるので YUKIさんと 同じ気持ちですよ
健康で笑顔でいてくれたら…それだけ 祈ってます(#^.^#)

Commented by angecoco777 at 2012-08-29 14:29
元気君~(*^_^*)
コメントありがとう~
S君 プレゼント すご~く 喜んでたよ!
元気君のほうが いい親になれそうですねf^_^;)
本当に そのとうりかも!みんなで 応援しましょう!
チーム た○○○だものね\(^o^)/

元気君の小さい頃のエピソードは 笑っちゃう事ばかり!(◎_◎;)
はらペコあおむしは ぼろぼろだったものね~指をいれ過ぎて(笑)

天然君の誕生日は 一緒に歌おうね~d(^_^o)
Commented by きっしぃ at 2012-08-29 20:25 x
お誕生日、おめでとうございます(^^)/
彼女ちゃんと一緒に過ごしたんですね❤
とても読み易くて素敵な文章ですよ☆-( ^-゚)v
Commented by angecoco777 at 2012-08-30 06:44
こんばんは(*^_^*) きっしいさん

いつも ありがとう
そうなの~彼女と2人で!嬉しそうでしたよ(#^.^#)
我が家は 誕生日ラッシュで 来週は 三男の天然です!
この子は まだ 中学生…我が家の 癒しです(#^.^#)ペットが 飼えないので(T_T)