SMAPのコンサート NO 2

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

音楽が 流れ始め 会場は いっきに盛り上がりみんなドキドキです

あっちこっちで キャ~という 黄色い声…私が 叫ぶと ギャ~ になりそうだったので やめましたf^_^;)

SMAPは どこどこと探すんですが、なかなか出て来てくれない(このじらし方が 上手いんですね)


そしたら 5個のギフトの箱の中から ゴンドラに 乗った 白い衣装のSMAPが 登場ですよ~

会場は 一気に盛り上がり 緑とブルーのペンライトが 会場いっぱいに光り まるで 満天の星空!

私は SMAPじゃなくて 会場の星空に 目が釘付け…綺麗でした

それから ギフトのCD を次から次に歌ってくれて 5人で 楽しい トーク

吾郎ちゃんが踊りの事で!中居君が 歌の事で! いじられてましたよ~(おもしろかった)

そして ソロやパフォーマンス

キムタクは ギターを弾いて 歌も トークも 完璧!

慎吾君は モンスターという曲 でした
これが また 歌も踊りも良かった~私は大好きです

中居君は 昭和時代で gee を踊って アンコールの嵐…でも なかった(>_<)

草彅君は 11月の映画の宣伝で 任侠ヘルパーの歌⁈ 戦い⁈

吾郎ちゃんは ギターを弾いて 歌を歌ったり ドラムスティクでの楽しいエア~ドラム

あぁ!キムタクのプードル Pちゃんも 可愛かった(o^^o)

そうそう~それから 私達の席の回りが これまた 楽しくて…

右のおじさんは テディベァ~を大きくした感じの方で 一緒に歌ったり踊ったり
マイペースリズムが とても可愛かったです

そして反対のお隣は 母娘さん
お母様は もう~軽く70を越えていらしゃったのですが、元気!
これまた 可愛いマイペースリズムで 楽しんでらっしゃいました

前はお母さんに付き合わされた 小学生の男の子(*^_^*)
ここは リズミカル!
でも 途中で 座ったり ジュースが ほしかったり~それでも 偉い 3時間半 頑張ったんだもの~

人間ウオッチングも 楽しい コンサートでした(#^.^#)

いつもポチとありがとうございます
よろしくね~(*^_^*)にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-27 13:38 | Comments(6)

Commented by きっしぃ at 2012-08-27 19:20 x
うわ~懐かしい( ´艸`)
子供が中学生まで一緒にスマップ行ってましたよ!
楽しかったなぁ~
中居君が好きなんですよ(〃∇〃)
高校生になったら付き合ってくれなくなりました(TωT)
Commented by angecoco777 at 2012-08-27 20:36
きっしいさん~こんばんは(*^_^*)

私も 久々でした(#^.^#)
前はお友達と行ってたけど 今回は パパと三男に付き合ってもらいました
以外と 2人共 ノリノリでしたよ(^^;;
彼らだと わがままがf^_^;)言えるので 楽です
SMAPは 幅広い年齢層で 楽しいコンサートでした(o^^o)
中居君の おじさん 昭和時代の踊り 凄く可愛いかったですよ!
おじさんが 自分のキャラになりつつある~なんて言ってたけど
ぜんぜん そんな事ない!かっこいいです(#^.^#)
Commented by YUKI at 2012-08-27 21:54 x
息子と娘をはじめてSMAPのコンサートに連れて行ったのは、まだ森君がSMAPにいたころでした。
西宮球場だった。屋根がないので暑くて娘が途中でべそをかき始めたの。思い出すな~~。
また行きたいな~
楽しいよね~ちなみに私は吾郎ちゃんファンです。(*^_^*)
Commented by s at 2012-08-28 01:32 x
楽しかったみたいやね~(`_´)ゞ
ゴルフ始めます!!!
Commented by angecoco777 at 2012-08-28 06:27
YUKIさん~(*^_^*)おはよう
うわぁ~懐かしい!
まだまだ 若いSMAPじゃないですか?
お嬢さんが泣き出すくらい(o^^o)YUKIさんも 若かったんだよね~
息子の様なSMAP…観てみたかったなぁ~
吾郎ちゃん…いじられキャラで ホント 声と一緒で 甘くて 可愛いかったですよd(^_^o)スマスマのピンクの服を着て ドラムをたたくの~ナツメロでね!楽しかった~
また、行きたいね(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-28 06:32
元気君(*^_^*)おはよう
無事についたみたいだね!
こんどは ゴルフですか~?
またまた 黒くなっちゃうよ~(o^^o)
焼けないなら 私も したいなぁ(#^.^#)
来年は SMAP 一緒に行こうね~