SMAPのコンサート NO 1

行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SMAPのコンサート!
何年ぶりかしら~コンサートなんて

母娘で ジャニーズのファンの お友達から チケットを譲って貰えたのです

そこで コンサートに行くからには 『最新の曲を聞いて いかないと』 というアドバイスをもら TSUTAYAへ 走りました

これまた 久々に SMAPの【ギフト】と言う CDを買ってきて お掃除しながら お料理しながら 聞いていると~

なんだかf^_^;)
盛り上がってくるんですよね~

久々に 聞く SMAPの曲 いい曲が たくさん 入ってましたよ~

特に (ギフト)と(前に) という曲 好きでした

最近 忘れてました!
こんな ワクワクした 気持ち(#^.^#)



当日は 早めに ヒルトンホテルで腹ごしらえをして 少しだけ グッズを買いに行きました

ホテルの中もドームの回りも どんどん 人が増えてきました

みんな 今年のテーマのギフトの袋を持ってるのね~

圧倒的に女性が 多かったけど 男性もいましたよ

ファンの幅の広さを実感しました
子どもからお年寄りまで~

ホテルのラウンジでサービスの シャンパンとビールで 勢いをつけて

さぁ~ 久々に 弾けてきます(o^^o)

続きは NO 2 でね~

可愛い ペンライト
お友達に貸してしまい 写真がとれませんので
タオルとペンケースにします~
e0274314_14402736.jpg


チケット
e0274314_1440286.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチ(*^_^*)いつも ありがとうございます!
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-26 14:38 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-08-26 20:03 x
我が家も母娘でジャニーズファンなので、SMAPもよく行きましたよ~KinKi Kids やジュニアのコンサートも行きました。テンションあがって楽しいですよね~~
コンサート最高!嵐のコンサートは毎年行っていたのに、最近体調悪くて行ってないんです・・(^_^;)
ああ~あの感動が遠い昔のようです。
いいなあ~羨ましい。楽しかったでしょうね~~
Commented by angecoco777 at 2012-08-26 20:52
YUKIさん~こんばんは(*^_^*)

実は 私も 昨年くらいから 体調が 良くなくて 大好きな コンサートや観劇など 遠のいて いました(T_T)
今回のコンサートも 最初は 嬉しくて 楽しみにしてたんですが 前日になり また いろいろ考えると不安になり やめようかとも思ったんです。
でも 家族に 後押ししてもらい(今回は 主人と天然君が付き合ってくれました)気分が悪くなったら その時に出ればいいと 思い切って 参加しました(^^;;
そしたら f^_^;)気分が悪くなるどころか すご~く楽しかったし、元気をもらえたし、自信もつきました(o^^o)
YUKIさんも きっと大丈夫‼
お嬢さんと一緒に 行ってみてくださいd(^_^o)
うまく言えないけど ホントに行って良かった
また 行きたいです!嵐にキスマイも可愛いなあ~、関ジャニ楽しそう!
YUKIさん また一緒に楽しもうよ~(#^.^#)