簡単 コーヒーゼリーパフェ

最近 暑い~だるい~ 疲れた~などと言い訳をして
結構 いろいろ さぼってましたf^_^;)

でも ここ 何日か 夜が とても 涼しくなり エアコンをつけないで ぐっすり 眠れるようになってから~d(^_^o)

腰から下の 重たいだるさ と 冷え が楽になったんですよ(o^^o)

だから 朝からも 体が 軽い軽い ♪♪♪

そこで 今日は 勉強を ⁇ 頑張っている 天然君に 久々に おやつを作ってあげました

e0274314_11555048.jpg


コーヒーゼリーパフェ

材料は全部 頂き物です
そして 重ねただけ~(#^.^#)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 いつも ありがとうございます(*^_^*)
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-23 11:30 | Comments(8)

Commented by YUKI at 2012-08-23 12:59 x
やっぱりお洒落なママさん。
そんなおしゃれなもの作ってあげた事ないです~
そうか、パフェって自分でも作れるんだ・・
美味しそう~お店のパフェみたいだよ。
Commented by angecoco777 at 2012-08-23 20:00
YUKIさん~こんばんは(*^_^*)
ありがとう~お店したいなぁ~
すぐ調子に乗りますよf^_^;)
お店のパフェは 多過ぎて ドッキリしちゃうんです
これ かなりミニミニパフェ~実は 私が 食べたかったの(^^;;
簡単だよ~作ってみてd(^_^o)
Commented by さやか at 2012-08-24 23:19 x
こんばんは♪
遅い時間にすみません
おうちでパフェだなんてとってもお洒落♡と、私も思います´∀`*

バームクーヘン、blogにアップしていただいて嬉しいです♥


メールも、ありがとうございました♡


これからぜひ、よろしくお願いいたします

Commented by きっしぃ at 2012-08-24 23:29 x
重ねただけって仰るけど(@_@;)
凄い・・・プロ技ですね(*^-^)b
Commented by angecoco777 at 2012-08-25 20:43
さやかちゃん~こんばんは(*^_^*)
コメントありがとう
バームクーヘン いただきました
しっとりしてて 上品なお味でしたよ~美味しかった(#^.^#)
おご馳走さまでした

こちらこそ よろしくお願いしますね(*^_^*)
そして 長男君を よろしくね!
Commented by angecoco777 at 2012-08-25 20:48
きっしいさん~こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます
褒めていただいて…恥ずかしいくらいです
三男君には 忙しくて あまり手作りのおやつを作ってなかったのでf^_^;)
ちょっと 頑張りました!
Commented by YUKI at 2012-08-26 11:27 x
ポチりにきましたよ~。
何回見ても美味しそう。
Commented by angecoco777 at 2012-08-26 14:45
YUKIさん~ありがとう~(o^^o)
嬉しいです(#^.^#)
週末に 天然君のごほうび…という 名目でf^_^;)
私が行きたかったの~SMAPのコンサートにお泊りで行ってました
さっき アップしました(^^;;