嬉しいなぁ~

今日は 朝から ご機嫌 なんです(*^_^*)

可愛い プレゼントが 届きました

このパッケージ夏らしくて いいでしょ~

e0274314_16221598.jpg


ずうっと 買いたかった クラブハリエ

e0274314_16221636.jpg


夏限定のバームクーヘン (o^^o)

美味しそうです

マイペース長男君の彼女ちゃんからでした(*^_^*)

丁寧なお手紙付きです

嬉しかったなぁ~(#^.^#)

今度 お買い物やお茶や ご飯に 行きたいです

娘ちゃんて……こんな感じ⁈

可愛いですね(*^^*)


いつも ありがとうございます☆彡
ポチとお願いしますね~にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-22 16:06 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-08-22 20:10 x
美味しそうなバームクーヘン!!
優しい娘さんですね。
それに気が効くお嬢さん(*^_^*)
長男くんの彼女さんと仲良しでいいなあ。
私も早く仲良ししたいな~。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-23 06:12
YUKIさん~おはよう~(*^^*)

そう~素直で優しいお嬢さんです…我が家は 女の子がいないんで
ドキドキ ワクワクです(#^.^#)
2人が仲良く 大切にし合ってくれるのが 1番嬉しいですね
YUKIさんのところもすぐですよ~楽しみですね(*^^*)
Commented by きっしぃ at 2012-08-23 11:52 x
あら~嬉しいプレゼントですね(^^)/
娘が出来るって嬉しいですね
仲良くお出掛け・・・楽しそうです(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2012-08-23 12:04
きっしいさん~こんにちは(*^_^*)

はぁーい!嬉しかったです
昨日は もったいなくて 眺めてましたf^_^;)
今日 みんなで いただきたいと思います
女の子は 美味しい物で 喜ばせてくれるんですね~(*^_^*)きっしいさんところ みたいに~d(^_^o)