もらって~あげて~もらって

今日は タイトルの通り もらって あげての 繰り返しでした

母と姉と私と お買い物

まず ぶら~として 疲れたので スタバでコーヒータイム…(私と姉から~)

なぜか この年になっても おこずかいをくれる 母親…毎回 丁寧にお断りするのですが~f^_^;)
母にとっては いつまでも 子供なんでしょうね…(母から~)

私は ラッキーとばかりに すぐ何を買おうかなぁ~なんて 考えるのですが …さすがに 今回は お返しをしようという事で お洋服を見に行きましたよ~

81才になり 足を悪くしてからは パンツがいいと言うので ストレッチのきいた ベージュのパンツを選びました

上に着る 肌触りのいいTブラウスは ベージュ系にオレンジなどの ペイズリー柄 珍しく 気にいって 即決でした

『派手じゃな~い 』なんて言いながら 店員さんから 『お若いから』て (お世辞なのに)言われて 上機嫌な 母でした
(私と姉から~)


お昼は 中華をいただきまし(*^_^*)
(母から~)

帰りに 夕飯に 浜勝のお弁当を買ってもらいました
(母から~)

あら‼ ちょっと 母の方が 損しているみたいでしたね

いいえ~だいぶ 損してます(>_<)

欲張りな私は 母のようになれるのかしら…

全部 写真を 撮り損ねましたので

久々に(最近忘れてました)
【ファッションチェック】
e0274314_2152236.jpg

お気に入りTシャツ(可愛いお嬢さんの ワンピースが いい具合にお腹を隠してくれるの)(>_<)
いつも ありがとうございます
また、ポチとよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-21 20:41 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-08-21 21:33 x
いいな~お姉さんもいるんだね。羨ましい~
女性3人でお買いもの、楽しかったでしょう。
お母様は、娘に何か買ってあげたりして幸せを感じていらっしゃるんですよね。うちの母もそうですもん。ありがたいですよね。(*^_^*)
いつまでも元気でいてほしいですね。

Tシャツ、すごくおしゃれ。ワンピースが立体になってるんですよね~ステキです。(*^_^*)
Commented by S at 2012-08-22 01:30 x
そういえば、婆ちゃんに会いに行ってないな~!(◎_◎;)
今度実家帰ったらお土産持って遊びに行こっかね^^

洋服の買い物なんて、もう一年位してない、、、
最近はパジャマにテニスウェアで登校してます(>_<)笑
Commented by angecoco777 at 2012-08-22 14:03
YUKIさんへ~こんにちは(*^_^*)
そうですか~一緒なんですね~(笑)
もう少し 子供のふりして 甘えてましょうね…これも 親孝行かも(^^;;
姉の所も息子ばかり…ホントに 女の子に縁の無い私達です
母は 女の子の孫が欲しかったと思います(#^.^#)
YUKIさんの所は デパートの広告にあった!女 3世代でお買い物 ですね
綺麗なおばあちゃま、若いお母さん、可愛いお嬢さん、憧れるわ~
Commented by angecoco777 at 2012-08-22 14:09
元気君~
帰ってきたら 焼き肉をたべにいこう~ていってたよd(^_^o)
いよいよ!明日だね
母さん ドキドキしてますf^_^;)
きみなら 大丈夫!自信を持って 挑んで下さい
(((o(*゚▽゚*)o)))
終わったら お買い物 行きましょうd(^_^o)