頭の中が 煮立ってる⁈

毎日 暑い暑いと 言いながらも… (>_<)
クーラーを つけっ放しだと 寒い だるいと 言ってる私

家族は みんな 暑がりの 男達

また わがまま言ってる~みたいな

わかん無いのよね~君達には…ヽ(´o`;

冷え性で 寒がりで 汗をあまりかかない 私が 昨年辺りから 首に 汗が と思っていたら 今度は 顔の回りにも…!(◎_◎;)

夏だしと思っていましたが やはり これが 例の 更年期(´-`).。oO

そしたら 何と 最近は 頭の中⁈ まで かぁ~と 汗が!(◎_◎;)

友達が 脳みそが 煮立ってる~(笑)て言ってた意味が やっと わかりましたよ…これだね

岩盤浴に行ったみたい(o^^o)

この汗と 一緒に 小さなストレスを 流していけたら いいよね~と考えるようにしています d(^_^o)

今日は 天然君に 付き合ってもらって お家 カラオケ!

Wiiで カラオケできるんですよ~

結構 本格的

大きな声を出して スッキリ 楽しいですよ
e0274314_17271289.jpg


年が ばればれですね!
さて 何の曲でしょう(*^_^*)

いつも お花ポチを ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-16 16:30 | Comments(6)

Commented by YUKI at 2012-08-16 21:15 x
よっ、松田聖子さんですね。
Wiiのカラオケしたことないわ~買ってこようかな。
点数とか出るの?
我が家はもっぱらWiiスポーツばかりです。
ほら、本当のスポーツ出来ないから~(*^_^*)

更年期、無理せずゆっくり暮らしましょうね。
Commented by きっしぃ at 2012-08-16 22:33 x
私も異常に汗をかきますね^^;
それも顔に大量に・・・(TωT)
更年期ですよね~(T_T)
Commented by S at 2012-08-17 00:44 x
俺も汗っかきです(`_´)ゞ
赤い~スイ~トピぃ~やん!!
よく歌うよ(^-^)/w
Commented by angecoco777 at 2012-08-17 11:01
YUKIさん~おはよう(*^^*)

当たりで~す(笑)
YUKIさん家にも Wiiあるんだ~!スポーツやパーティも おもしろいけど
カラオケも楽しいよ!古い曲からAKBまで その都度 通信料を 少しはらえば 歌い放題ヽ(´o`;
もちろん 点数も出ますよ♪♪家は 音痴が多いから 似たり寄ったりで 戦ってますf^_^;)私は 聖子ちゃんと ユーミン……最近のは ハナミズキも好き
YUKIさんは 何を歌うのかなぁ~?!
Commented by angecoco777 at 2012-08-17 11:13
きっしいさん~おはよう(*^^*)

本当に 変な汗ですよね~f^_^;) 最近では くる前に 何となく わかる様になってきました…うちわとタオルです!
昨年は 肩凝りと たまに 頭痛とめまいに 悩まされ やっと落ち着いたら
汗~~ですヽ(´o`;これで 終わりにして欲しいです(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2012-08-17 11:20
元気君~おはよう(*^^*)

そうだね~元気みたいな 健康な 汗に しなくちゃね(笑)
久々に カラオケしました!天然 上手くなってたよ!
もう 最低点!卒業です~声変わりがやっと終わったみたい…遅!
元気の 粉雪が 聞きたいな〜!あれ やっばり 難しい(^^;;
今度 帰ったら またカラオケ大会しようね~ヽ(´o`;