オートテニスの天然君

今日は やっと 天然君が 宿題を 一段落させたので 久々のお出掛けです

で~~今日は 天然君 フルコース

余りにも 暑くて 練習の相手が いなかったので オートテニスに 行ってみました

思ったより 狭かっです

50球で 300円…50球は あっと言う間でしたよ~
100円玉 何回 入れたかなぁ?
ちょっと 高いんじゃない!て感じでしたよ

やっぱり テニスは 暑くても コートで 人間(笑)と するのが 楽しい~正しいですね

e0274314_1942054.jpg


お小遣いで 買った お気に入りの ディアドラ
のウェアー…外のコートだったら 彼の大好きな ブルーのウェアが 映えただろうな〜と思いました

その後は 天然温泉のスパ !

若いのに 温泉好き⁈

いえ いえ ここには、広い リラックスルームがあり ひとりひとり ゆっくりした 大きなソファーに 専用のテレビ がついています
e0274314_19421082.jpg



そして いろんな飲み物 食べ物は ボタンひとつで 持ってきてくれるんです

そして なによりも 一万冊の 漫画本が あるんです!(◎_◎;) ここが ポイント!
e0274314_19421361.jpg



温泉も いろんな種類が あって 美人の湯と言うくらい つるつるになります!
e0274314_19422179.jpg


これは パンフレットですよ~

漫画本をたらふく読んで さっぱりして 大満足の 天然君でしたd(^_^o)

いつも ありがとうございます
お花のポチとを よろしくお願いしますね~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-15 11:51 | Comments(5)

Commented by YUKI at 2012-08-15 20:23 x
天然温泉のスパ、いいわ~。温泉はちょっと苦手だけど、1万冊の漫画本がステキ!いいなあ~。
オートテニスといえば、ずいぶん前に夫とオートテニスでダブルスをしたんですよ。
私があまりに空振りばかりするので、夫はくたくたになりました。
私が運動神経がなさすぎて、息子も娘も運動が出来ません~天然君はかっこいいですね~(*^_^*)
Commented by きっしぃ at 2012-08-15 20:45 x
オートテニス、初めて耳にしました^^;
楽しそうですね、難しいのかな・・・( ´艸`)
Commented by S at 2012-08-16 01:32 x
テニスしたい~!(◎_◎;)
夏の団体戦また出るかもしれんけん、見に来て~‼
ディアドラの新作やん‼俺もブルー買うつもりやったんに、、w

その温泉「あがんなっせ」じゃない!?
よく行くよー!
てか、500円券持ってる(^-^)/
Commented by angecoco777 at 2012-08-16 07:06
YUKIさんへ~おはよう(*^^*)
熊本にある ホテルが 経営してる温泉だから きれいですよ
ネーミングが(あがんなっせ)熊本弁です!
お母様に 聞いてみて(笑)(*^^*)
私も 昔は テニスしてたんですけど も〜無理!
食べて 観てたほうが いいかな〜ヽ(´o`;

Commented by angecoco777 at 2012-08-16 08:56
きっしいさん~おはよう(*^^*)
オートテニスって バッティングセンターみたいな感じ(^^;;
半コートで いろんな 球が 機械から 飛んで来るのを打つ~みたいな!
でも 天然君…が言うには 普通に テニスがしたい‼
お兄ちゃんが 試験が終わるまで おあずけなの
ババは、年だし この季節~怖いわ~f^_^;)