人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ (プリザーブドフラワー)

昨日は 主人の 実家へ ご挨拶 (*^^*)

子供が 小さい頃は ちょくちょく 遊びに行ってましたね~

子供達は 従兄弟と 遊ぶのが 楽しみで お休みになると 泊まりに行ったり 来たり 楽しい思い出をたくさん 作る事が できました

今は お正月やお盆 お祝い …だけになったので できる限り 家族揃って 会いに行きます

今年は お花の好きな お母さんに 暑いので ブリザードフラワーを アレンジしていきまた

1人で 生けたので 自信は 無いんですけど 気持ちは いっぱい 込めました

お母さんが 穏やかな 毎日が 送れますように~て(*^_^*)
最近 あまり 調子が よくなかったので…

フラワーアレンジ (プリザーブドフラワー)_e0274314_1182611.jpg



フラワーアレンジ (プリザーブドフラワー)_e0274314_1182792.jpg


こんにち(*^_^*)良かったら 下の お花を ポチとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2012-08-14 09:48