フラワーアレンジ (プリザーブドフラワー)

昨日は 主人の 実家へ ご挨拶 (*^^*)

子供が 小さい頃は ちょくちょく 遊びに行ってましたね~

子供達は 従兄弟と 遊ぶのが 楽しみで お休みになると 泊まりに行ったり 来たり 楽しい思い出をたくさん 作る事が できました

今は お正月やお盆 お祝い …だけになったので できる限り 家族揃って 会いに行きます

今年は お花の好きな お母さんに 暑いので ブリザードフラワーを アレンジしていきまた

1人で 生けたので 自信は 無いんですけど 気持ちは いっぱい 込めました

お母さんが 穏やかな 毎日が 送れますように~て(*^_^*)
最近 あまり 調子が よくなかったので…

e0274314_1182611.jpg



e0274314_1182792.jpg


こんにち(*^_^*)良かったら 下の お花を ポチとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-14 09:48 | Comments(4)

Commented by きっしぃ at 2012-08-14 17:38 x
私も主人の実家には年に数回しか行かなくなりました^^;
素敵なお花できっと喜んで下さったでしょう(^^)/
Commented by angecoco777 at 2012-08-14 21:46
きっしいさん~こんばんは(*^^*)

子供が大きくなると それぞれの家庭の事で精一杯になりますね
自分の実家も 前の様には いけなくなりました
それぞれが 会えなくても 思いがあれば いいかな〜て
今は 思ってます…まだ親孝行してないけどf^_^;)
Commented by YUKI at 2012-08-14 22:16 x
夫の両親が亡くなってしまってからは、もう何年も行っていません。両親をもっと大事にしてあげればよかったな~とか、料理を習っておけばよかったなとか思います。残念です。

すっごくかわいいアレンジですね。
手作りだからよけい嬉しく思われたことでしょうね。
ステキ~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-15 23:18
YUK|さんへ~こんばんは(*^^*)
そうだったんですね。家も 主人のお父様も 亡くなりました
優しいお父様でした~甘えるばかりで 何もしてあげてません
でも 何故か いつも 主人や子供達を 守って下さってるような気がします
YUKIさんのご主人のご両親も きっとそうですよ~
アレンジf^_^;)自信無かったから ほめて もらって 嬉しいです(#^.^#)
ありがとう~