オリンピックそしてパラリンピック

今 オリンピックの閉会式が 終わりました

歌に踊りに花火に 華やかな 閉会式でしたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は レスリング ボクシング 新体操 マラソンと 重なった競技もあり テレビのスイッチが 手放せませんでしたよ~

たまたま オリンピックの前に 新体操のフェアリージャパンの ドキュメンタリーを見ていたので…(あの子達の並々ならぬ 努力でした) またまた 親の気持ちです(#^.^#)

どの競技もどの選手のみなさんも いろんな ドラマがあって あそこに 立たれたんだと 思うと ほんとに 競技が 終わる度に 胸が 熱くなりました

素晴らしい オリンピックを ありがとう
\(^o^)/

そして 今度は パラリンピックですよね

またまた 応援しなくっちゃ‼


昨日はおばあちゃん達と 焼き肉に 行ってきました
久々の全員集合です
美味しかった~楽しかった~(*^^*)

写真を撮るのを忘れて 食べてました

お花をポチと(*^^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-13 12:50 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-08-13 15:59 x
オリンピック終わっちゃいましたね。
感動の連続でしたね。
寝不足続きで最近は会社から帰って寝てしまい目が覚めたら翌日・・みたいな感じでしたが、これからは
ちゃんとした生活に戻ろう~(*^_^*)
Commented by きっしぃ at 2012-08-13 21:43 x
あの舞台に立つだけでも素晴らしい事だと思います(^^)/
体操の内村さんのお母様が息子さんの演技を見られないと仰ってましたが
その気持ち、すごく分かります
家族も一緒に闘っているんですよね(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2012-08-13 22:37
YUKIさん~こんばん(*^^*)
YUKIさんは ライブで 見てたものね~
眠たくなるはずです
私も一度 ライブを見たら やっぱり 気持ちが違いました~楽しかった!
パラリンピックは テニス バスケ マラソン 楽しみです
テニスに 地元の選手が出るんです( ^ ^ )/■
Commented by angecoco777 at 2012-08-13 22:53
きっしぃさん~こんばんは(*^^*)
私も わかる わかる~
胸が いっばになって ドキドキするんだよね~きっと
そばで 彼らの努力を 支えてきたんだものね
家は 次元が違うけど 息子達が みんな テニスやバスケ 陸上を やってたので 応援に行くと 本当に ドキドキ 冷や汗ものでしたf^_^;)