今日は 干物女

今日も 朝から 暑くて ぐたぁ~と 家で 干物女になってました…(綾瀬はるかちゃんみたいに可愛いと いいんだけどねf^_^;))

まさしく 干物と言う言葉が 冗談で すませられない お年頃なんですよね~

前に買った ( かっさ ) も頑張ってますよ!

顔全体を くりくりしたあとは リンパに沿って流していきます

顔の中の いらない ものが こりこりって 流れていってるような 気がします!(◎_◎;)

これが リンパの流れね〜なんて 1人で 納得していますよ~d(^_^o)

ちょっと ほっぺが すっきり してきた様な気がします! 気が!

でも 今日は 何だか無理
髪 結んで ゆるゆるのTシャツ アイスをほうばって ソファで ゴロゴロでしたぁ~

でも……これも 疲れる

明日は 干物じゃなくて 煮魚女くらいに 復活します(ちょっと 生くさいf^_^;))


今! 日本バレーも勝ちました!

(^O^☆♪おめでとう~

よかったね!銅メダル!28年ぶりですよ!
感動をありがとう

私も 明日から 頑張りますよ~(*^^*)

竹下さん 縁の下の力持ち 素敵です!

干物女セットこれにアイス

e0274314_21221597.jpg


このお花を ポチてして いただけると 嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-11 20:38 | Comments(4)

Commented by きっしぃ at 2012-08-11 21:39 x
バレー勝ちましたね(^^)/
凄いですね(^^)v
私も日々干物女ですよ
ビール缶を片手にゴロゴロです( ´艸`)
angecoco777さんとはレベルが違う干物ぶりですね^^;
Commented by YUKI at 2012-08-11 21:50 x
はいはい、私も干物です。(*^_^*)
きっと身体が疲れてるからゴロゴロしたくなっちゃうんです。
だから干物でいいんです。無理しちゃダメなのよ~。(*^_^*)

リンパの流れって大事ですよね。私も小顔、めざそう~
Commented by angecoco777 at 2012-08-12 08:51
きっしいさん~
おはよう(*^^*)
私もこの暑さが 終わるまで きっと 干物女は 続きまぁ~すf^_^;)
ビールも 加えよう~梅酒も好き!
でも オリンピック終わったら 寂しい~ホントに
もうすぐ きっしいさんと 同じ マラソンだね!楽しみ~!
いつも 思うんだけど マラソンは 静かなスポーツだけど なぜか 人を ひきつけるんだよね…そして これまた 涙が 出ちゃうf^_^;)
素敵なスポーツですね~
Commented by angecoco777 at 2012-08-12 10:17
YUKIさん~
みんな 以外と 干物なんだぁ~(#^.^#)
ちょっと 張り切っちゃうと もう~後は クタクタになっちゃう
今日から お盆休み…ご飯が つくれない~と言うか 作りたくなぁ~い
うれしいな!私も夏休みですd(^_^o)

リンパだけど 顔の中に 溜まってるものを 流すのが 大切なんだって!
あのコリコリていうのは きっと 汚れたリンパ液の塊みたい(>_<)
不思議な音だよ~(笑)