冷し中華 大好きだよ~

夏に なると 我が家の定番と言えば
冷し中華~

簡単 食欲がなくても食べれる アレンジが効く…何と言っても
我が家は 全員 麺類大好き人間なのですね~(笑)

今日は またいつもの様に 暑くて 買い物行きたくないから 冷蔵庫の 総ざらえですょ

タレは 天然君のオーダーで 担々麺風のゴマだれです!

e0274314_20251538.jpg


半熟玉子が 上手くむけなくて ボロボロです

ブロ友さんから 上手なむき方を 教えてもらったので 今度は つるつるですよ~

右上の ジュースは 人参とバナナとヨーグルトのスムージー!
【3~4人分】
人参 1本、バナナ2本、ヨーグルト2カップ、ハチミツ、氷、牛乳または豆乳、
をミキサーにがぁ~と かけるだけ!
(黒くなったバナナを凍らしておけば 氷は いらないよ)
ほんとは りんごも入れたかったなぁ!

下のお花をポチと していただけると
嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-10 19:58 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-08-10 21:10 x
おおっ、さっそくゆで卵試したんですね。私も教えてもらったのやってみよう~(*^_^*)
しかし、またおしゃれな冷し中華メニュー。
美味しそうだわ~私も夫も麺が大好きなんです。
スルスルっと食べれていいですよね~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-11 14:26
YUKIさん~

毎日 暑くて 何 作れば いいの~て 感じですよね
うちも ラーメン、うどん、お蕎麦、バスタ~などなど みんな大好き
私は お野菜がいっばいの ちゃんぽんが好きです(#^.^#)
あ~今日は 食べに行こうかなぁ~(o^^o)