一緒に泣いてしまいました

オリンピックも 終盤に入ってきましたね

今朝は 途中からですが なでしこジャパンを応援して いました

アメリカ~大きいし速い!(◎_◎;)

でも 可愛い 大和撫子 負けてませんでした
ねばって ねばって 2分のロスタイムに 奇跡をと 祈りましたが…

よく 走ったね~最後まで

悔しかったよね!

お疲れ様でした

とても 素敵だったよ

出来れば あの可愛い娘達を 抱きしめてあげたい 気持ちで いっぱいでした

早く 日本に帰ってきて 素敵な笑顔と銀メダルを見せてほしいなぁ~
そして ゆっくりして ほしいですね

でも 彼女達の 事 きっと 何もなかった様に また 練習を 始めるんだろうなぁ~

かっこいいd(^_^o)


なでしこじゃ無いけど 暑い日差しにも 負けず 白い可憐な花を次々に咲かせてます
まるで なでしこジャパン(#^.^#)
e0274314_6441916.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとして下さると 嬉しいです(#^.^#)
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-10 06:12 | Comments(4)

Commented by きっしぃ at 2012-08-10 07:05 x
本当に息を飲む闘いでした!
アメリカも強かったです
ホント、感動しましたね
今日もなでしこの皆さんの試合をテレビで何度も観ながら
その度に涙を流しそうです^^;
銀メダル、おめでとうございます(^^)/
Commented by YUKI at 2012-08-10 12:42 x
残念でしたね。本当に互角に戦っていました。
涙の後にさわやかな笑顔でピースしてカメラにおさまっているのを見て、安心したというかすっきりとした気持になれました。
感動しましたね~
吉田さんもすごかったね。強いわ~
Commented by angecoco777 at 2012-08-10 17:48
きっしいさん~
ほんと ほんと 私も また見ても きゆんきゅんしました
そして あの涙の後の笑顔 明るさ!
こちらまで 元気をたくさん 貰いました(o^^o)
また 応援していきたいですね~
きっしいさんも 応援してますよ(^_−)−☆RUN~RUN
Commented by angecoco777 at 2012-08-10 18:01
YUKIさん~
そうそう!ほんとうに 良く頑張りました
夜の 苦手な私ですが(^^;; 朝に近い夜だったので見れました(変な表現)
やっばり LIVEはいいね~YUKIさんの気持ちがよ~くわかりました
レスリング女子も凄い~みんな 頑張ったね
感動 感動です~(*^^*)
まだ 後 少し続きそうだね~