8月のフラワーアレンジ

今月もお楽しみの フラワーアレンジが できました

暑い毎日で 生のお花が かわいそうなくらい
もたないので 今月は ブリザードフラワーでしたよ
e0274314_14292264.jpg




赤い 大きくて 綺麗なバラに 白いデンファレ

まるで 白い小さなちょうちょが 一休みしてるみたいでしょう(*^^*)
e0274314_14292290.jpg




お部屋が ぱぁ~と明るくなりました

(COCOOON) 繭

(プリザーブドフラワー)

バラ(チェリーレッド)
デンファレ(ピュアホワイト)
アジサイ(ライトグリーン)
アイスランドモス


(イミテーションフラワー)

エメラルドウェーブ
リーフリボン
プリベリーストロベリー
フェアリーピンクカーネーション
ミニシサルボール


今日も 可愛いお花と 素敵な先生と 愉快な仲間に癒やされました(*^^*)
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-09 11:48 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-08-09 20:49 x
ほんとだ~上から見たら白いちょうちょがとまってるみたい。綺麗だね~そして華やか~。
テーブルにお花があるとお部屋がグンとステキになりますね。おしゃれだわ。
そしてまたガラスのテーブルによく合う~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-09 22:02
YUKIさん~
お花やグリーンは ホント 大好きです!
でも この暑さ お庭は お水をあげるのが 精一杯~(笑)
早く涼しくなってくれないかなぁ…秋になったら お友達から バラの接ぎ木をもらうの(*^^*) お花を咲かせたら アップしますね

YUKIさん お昼ご飯 いろいろ食べれて楽しそう!羨ましい~(笑)