20年使い込んでます

家の中で 1番の 長生き 家電
何と 20~○年くらい
もう~(笑)わからなくなりました!

ホットカーラー

e0274314_15442912.jpg




今どきは ドライヤーやアイロンですよね~

でも 私は…私の天然は ホットカーラーじゃないと 言う事を聞いてくれないんです(^^;;

みんなは 毎日 巻くの?
大変じゃない?
と聞かれますが…

ほんと 楽なんです
2〜3分も かかりませんよ(o^^o)

e0274314_15442911.jpg




ほら この通り
面倒くさがりな 私が これだけ 続いているのは やっぱり 簡単だから(^^;;


暑い 夏に オススメなんです
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-06 15:43 | Comments(3)

Commented by YUKI at 2012-08-06 16:09 x
同じのがあるっ!そして私も毎日巻いてる~(*^_^*)一緒だね~
「お嬢さん、振り向いてください」っていうCMあったよね、昔。絶対お声がかかる後ろ姿だね。
可愛いわ~美人の予感!(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-06 17:59
YUKIさん~
ほんと ?? びっくりしました!!
同じ世代だものね~嬉しいなぁ(^^;;
髪の長さは 随分 短くなったの!
YUKIさんは 長い 感じがするなぁ~☆彡
資生堂の 椿のシャンプーのCMみたいな(^_−)−☆
勝手に 想像してます!


Commented by angecoco777 at 2012-08-06 18:21
YUKIさん~
言い忘れてました(^^;;
振り向けませ~(笑)ん!
美人って事にしておこう(^_^;)