人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館恐怖症になっちゃいました

(´-`).。oO 確か~2~3ヶ月前だったと思うんですけど

家族で (私以外は 男4人)映画を 見に行こうと言う事になったんです(#^.^#)

何を見る?なんて話し合った結果
多数決で 決まったのが

メン・イン・ブラック 3

私も1だったか2だったか 見てたので (記憶は かなりとんでましたが(^^;;)
賛成~(笑)と喜んで ついて行ったんですよ

映画は3Dで メガネまで かけて ワクワク!

最初から
うゎぁ~!(◎_◎;)
嫌だぁ~(~_~;)
何これ~!?(・_・;?
気持ち悪い(T_T)

もう~(。-_-。)無理

で 初めて 映画館を 途中で 出てしまいました

観た方は わかると思いますが 結構 生々しい
気持ち悪さでした……私だけ⁈

終わって 出てきた 彼らが 言うには 「母さんが出た 後は もう 生々しい場面は なかったよ!あの後が 面白かったのに~(笑)」ですって

あぁ~でしたよf^_^;)

それから 考えたら 映画館に行ってませんね

観たいのは たくさん あったんだけど

最近は お家で DVDばかりですよ~

そろそろ 映画館恐怖症を 克服しなければ
(^_−)−☆

息子は ダークナイトライジング
パパは何でもいい
私は メリダとおそろしの森

なかなか 意見が 一致しませんね~(笑)

今日の朝ご飯
暑くて買い物に行きたくなく 冷蔵庫の中のものをかきあつめましたf^_^;)

映画館恐怖症になっちゃいました_e0274314_11595864.jpg

by angecoco777 | 2012-08-05 11:03