映画館恐怖症になっちゃいました

(´-`).。oO 確か~2~3ヶ月前だったと思うんですけど

家族で (私以外は 男4人)映画を 見に行こうと言う事になったんです(#^.^#)

何を見る?なんて話し合った結果
多数決で 決まったのが

メン・イン・ブラック 3

私も1だったか2だったか 見てたので (記憶は かなりとんでましたが(^^;;)
賛成~(笑)と喜んで ついて行ったんですよ

映画は3Dで メガネまで かけて ワクワク!

最初から
うゎぁ~!(◎_◎;)
嫌だぁ~(~_~;)
何これ~!?(・_・;?
気持ち悪い(T_T)

もう~(。-_-。)無理

で 初めて 映画館を 途中で 出てしまいました

観た方は わかると思いますが 結構 生々しい
気持ち悪さでした……私だけ⁈

終わって 出てきた 彼らが 言うには 「母さんが出た 後は もう 生々しい場面は なかったよ!あの後が 面白かったのに~(笑)」ですって

あぁ~でしたよf^_^;)

それから 考えたら 映画館に行ってませんね

観たいのは たくさん あったんだけど

最近は お家で DVDばかりですよ~

そろそろ 映画館恐怖症を 克服しなければ
(^_−)−☆

息子は ダークナイトライジング
パパは何でもいい
私は メリダとおそろしの森

なかなか 意見が 一致しませんね~(笑)

今日の朝ご飯
暑くて買い物に行きたくなく 冷蔵庫の中のものをかきあつめましたf^_^;)

e0274314_11595864.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-08-05 11:03 | Comments(8)

Commented by YUKI at 2012-08-05 13:45 x
メン・イン・ブラック3、そんなに気持悪かったの?
1と2観たんだけど3はまだ・・やめておこうかな~
昨日、「TIME/タイム」と「シャーロックホームズ・シャドウゲーム」をレンタルしてきたの。
今日帰ったら観ます。楽しみ~
うちは夫と意見が合わなさ過ぎて一緒に映画には行けません~(*_*)
Commented by S at 2012-08-05 17:59 x
ホントに最初だけやったよ!(◎_◎;)意外と感動だったし!!
ちゃんとした朝飯食べたい~
もうずっと起きすぎて、朝飯か昼飯か夕飯かどうかもう分かりません(>_<)
Commented by angecoco777 at 2012-08-05 22:40
YUKI姉さん~
うん~私だけかも(^^;;
3Dだったからかなぁ!
やっぱり 気持ち悪かった……地球外生物!(◎_◎;)
私も タイムとシャーロックホームズ 観た~い(笑)感想聞かせてね~
昨日は お友達に借りた( 素敵な金縛り)と(リアル スティール)を観ました
素敵な…は天然君と大笑いして観ました‼
リアル…は 胸キュンでしたよ
ふたつとも なかなか 良かったです(^_−)−☆

ちなみに…ご主人は どんな映画が お好き(o^^o)
家は SFものが好きです!

さっきも 書いたけど アドバイス ありがとうね~(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-05 22:44
元気君~
大丈夫かい?
後 少しの 頑張り!!悔いの 残らないようにね(^_−)−☆
試験終わったら 帰っておいで \(^o^)/
美味しいもの たくさん作ってあげるからね~(笑)
焼肉 食べに行きましょ(^^;;
Commented by さやか at 2012-08-05 23:27 x
すてきな朝食です!
こんな朝食作れるようになりたいです´∀`*

お皿も好きです♡
Commented by YUKI at 2012-08-06 01:36 x
我が家は、私がSFとかアクション物が好きで、夫は歴史物(戦争物ね)とかドキュメンタリーが好きなんです。永遠に平行線。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-06 10:16
さやかちゃん~
おはよう(*^^*)毎日 暑いね~元気にしてますか?
朝ごはん 冷蔵庫に入ってるものを のっけただけf^_^;)
お皿が可愛かったから かなぁ~(笑)
翔君 オススメ のお皿だよ!
おふたり~趣味が合うね~♪仲がいいんだね(^_−)−☆

Commented by angecoco777 at 2012-08-06 10:25
YUKIさん~
同じで~す(*^^*)
ただ 家は 主人が 映画が大好きで 何でも オッケーなんだよね
最近 DVDが すぐに出ちゃうから 映画館 少し ご無沙汰気味ですf^_^;)
絶対 映画館!とお家でいいか!というのがあるよね~(笑)