人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目記事ランキング10位に入っちゃいました

ブログを始めて 4~5ヶ月
初めて ランキングの注目記事に入っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初は ランキングなんて 私には 届かない 夢のまた夢と思っていました

だって 皆様 とても 凄いんですもの
とても 楽しませて いただいていますよ

私ときたら

字は間違えるわf^_^;)
間違えて 途中でアップするわ
読み返すと 変な事かいてるわ
写真が 上手くとれないわ~

あ~(笑)言い出したらきりがない(^^;;

それでも 読んでくださる 皆様

本当に ありがとうございます(#^.^#)

まだ 色んな設定すら出来ませんが 私なりに頑張ってますよ

そして(*^^*)そして(*^^*)楽しませていただいてます

たまに くじけそうな私を また 画面に向かわせてくれた

YUKIさん~
さやかちゃん~
はなちゃん~
お豆ちゃん~
元気君~
みなさま~

ありがとうね~(o^^o)

注目記事ランキング10位に入っちゃいました_e0274314_8453637.jpg


フォートナム・アンド・メイソンのシガーロールと紅茶
このブランドカラーのエメラルドグリーン 涼しげで かわいいでしょう
もちろん 頂き物ですよ~d(^_^o)

by angecoco777 | 2012-08-04 08:09