注目記事ランキング10位に入っちゃいました

ブログを始めて 4~5ヶ月
初めて ランキングの注目記事に入っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初は ランキングなんて 私には 届かない 夢のまた夢と思っていました

だって 皆様 とても 凄いんですもの
とても 楽しませて いただいていますよ

私ときたら

字は間違えるわf^_^;)
間違えて 途中でアップするわ
読み返すと 変な事かいてるわ
写真が 上手くとれないわ~

あ~(笑)言い出したらきりがない(^^;;

それでも 読んでくださる 皆様

本当に ありがとうございます(#^.^#)

まだ 色んな設定すら出来ませんが 私なりに頑張ってますよ

そして(*^^*)そして(*^^*)楽しませていただいてます

たまに くじけそうな私を また 画面に向かわせてくれた

YUKIさん~
さやかちゃん~
はなちゃん~
お豆ちゃん~
元気君~
みなさま~

ありがとうね~(o^^o)

e0274314_8453637.jpg


フォートナム・アンド・メイソンのシガーロールと紅茶
このブランドカラーのエメラルドグリーン 涼しげで かわいいでしょう
もちろん 頂き物ですよ~d(^_^o)
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-04 08:09 | Comments(7)

Commented by きっしぃ at 2012-08-04 22:05 x
こんにちわ(^^)/
ブログ村から来ました

ブログって楽しいですよね(^^)v
ネタが無くて途方に暮れる日も有りますが( ´艸`)
楽しく書いてます( ..)φメモメモ
Commented by YUKI at 2012-08-04 23:13 x
ランキングおめでとう~
エメラルドグリーンとオレンジのお花の綺麗なこと。
おしゃれ~。
いつもガラスのテーブルとそのテーブルの上の物がステキに合っていていいんですよね~(*^_^*)
Commented at 2012-08-04 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angecoco777 at 2012-08-05 08:20
きっしぃさん~(*^^*)
コメントありがとうございます~嬉しいです!
きっしぃさんは YUKIさんの コメントで お会いしてました(^^;;
今度 遊びに行ってもいいですか?(#^.^#)
まだまだ よくわから無い 私ですが 楽しんでます
これからも よろしくね~♪♪♪
Commented by angecoco777 at 2012-08-05 08:42
YUKIさん~(*^^*)
おはよう~
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも 優しいコメント………私これだけで 頑張れるかも(^^;;

バナーとポチ??が まだ よくわからないのですf^_^;)
もう一度 お勉強してみますね
でも 憧れのYUKIさんから コメントいただけるだけでも しあわせですd(^_^o)
あ!ごめんなさい(笑)YUKIさん人気者だから 無理しなくて いいよ
さぁ~ 頭の体操して 頑張ってみますね(#^.^#)

Commented at 2012-08-05 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angecoco777 at 2012-08-05 22:22
YUKIさん~
ありがとうございます~(#^.^#)
あれのことね!
なにが ポチなんだろうと思ってみてましたf^_^;)
あれがINポイントなんだ~!
私は どうして INポイントが0から 増えないんだろうとおもってましたぁ!?(・_・;?
もう一度 お勉強します(^_−)−☆
かなり…すっきりしました
ありがとう~YUKI姉さん(*^^*)