また、買っちゃいました(*^^*)

重力? 老化? お手入れ不足?

すべては この辺から 始まっているんですよね

頬のたるみ……ブルドック
瞼のたるみ……腫れぼったい垂れ目
毛穴……………眼鏡をかけてみると水滴

あ~~~ 言い出したらきりが無い

回りの友達に聞くと 何もしてないよ~(^_^;)
て言う子もいれば いろいろ試して頑張ってる子も☆〜(ゝ。∂)

でも でも きっと 十年後に 差が出るような⁈

ある人の話しでは その人の今まで 生きてきた 人生が 顔に出るんですって

お手入れも大切だけど 基本 毎日 笑顔でいる事が一番の美容法だそうですよ☆彡

でも そう 笑ってばかりも いられないので
e0274314_21312126.jpg

これを…(お値段も手頃)買ってみました
かっさ フェイスリフト
e0274314_213122100.jpg

このウェーブが フィットして いい感じです

かっさとは 水牛の角や天然石のプレートを使って皮膚をなでるように刺激する、古来より中国に伝わる美容法だそうです

私…買っただけで 安心するんですよねf^_^;)

いけない いけない…
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-03 20:26 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-08-04 01:57 x
おお~買いましたか。TVで見たことあります。
私も買おうかな~
お顔にいいことはなんでもやっていかないとね。(*^_^*)
ずぼらな私にもちゃんと使えるかな?
Commented by angecoco777 at 2012-08-04 08:52
おはよう~(*^^*)YUKIさん

簡単で場所をとらなくて 気持ちいいよ~(笑)
それに 耳の後ろのリンパに 余計なものを流してる感じ(#^.^#)
この私が 一週間続いてまぁ~す(^^;;
結果 また お知らせします~(笑)