自分にご褒美

買っちゃいました(#^.^#)

今 若い子に 華奢なネックレスが 流行っているじやないですか~
可愛いなぁ と思って見てました

この年になると あれは ちょっとねf^_^;)

そこで 夏になると 大好きなのが ブレスレット
前から 目を付けていたんだなぁ~

小さな いろんな色の石が ぶら下がっているんですよ

ピンクサファイア
ルビー
ペリドット
ブルーサファイア
.
.
.
など 7個の石が ゆらゆら ついているの

7個の石の意味を 合わせたら 凄いんです!
愛・調和・喜び・などなど
無敵だね~(笑)

きっと これからの 私を 守ってくれる 虹色ブレスレットなのです(^^;;

e0274314_1716297.jpg


たまには いいよね(*^^*)
[PR]

by angecoco777 | 2012-07-31 11:30 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-08-01 00:00 x
かわいいよ~すごく素敵なブレスレット。
今の幸せを守ってくれるブレスレットだね。
私もそんなブレスレットが欲しいな~みつけに行こうかな。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-08-01 11:23
YUKIさんへ
ネックレスも好きだけど 汗をかくと かゆくなるので
夏は ブレスレットが好きなんです(^^;;
これは お洋服やタオルなんかに ひかからなくて とても良かったです
バーニーズニューヨークで買っちゃいました
とても お手頃でしたよ~(笑)