買いに走りました

昨日の夕食後 ( サマージャンボ 五億円 )

宝くじを 天然君と イオンに 買いに行きました

まだ! と言うか 宝くじは ほとんど 当たった事がないんです

いつも 夢ばかり 膨らませて(*^^*)

最終日の閉店狙いf^_^;)
残り物には 福がある 作戦ですよ~(笑)

2人で 駆け込んで 『宝くじ 連番と……』
と 言ってる途中で 苦笑いの店員さん⁈

『もう~(笑)売り切れですよ』

えーー(>_<)

宝くじって 売り切れがあるんですね

2人で がっかりです(-。-;
色んな夢が はじけてしまいましたよ~

でも ここで めげないのが 天然君

スクラッチを 買って 昔 当たった事がある!と自信満々

それでは せっかく 来たんだし 天然君の運だめしと 買ってみました……

みごとに みんな ハズレ(⌒-⌒; )

甘く無いよね~
しっかり 働いて お金は 頂くものだよね~
と 負け惜しみを 言いながら 帰りましたf^_^;)

お昼寝中の天然君
e0274314_16255584.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-07-28 14:00 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-07-28 21:41 x
残念だったね~じゃあ、私が4億円当たったら、一緒に旅行に行きましょう。奢ってあげるよ~
4億円当たったらヨーロッパ旅行くらい安いもんですよね。(*^_^*)行こうね~・・って当たる気まんまん。(笑)
天然君・・イケメンの後ろ姿!こっち向いてください~
Commented by angecoco777 at 2012-07-29 18:38
YUKIさん~
そうなんです(-。-;
いつもの 明日でいいかぁ~で 失敗してしまいましたf^_^;)
こうなったら ゆきさんを応援します!
当たれ~て 念力 ☆彡送りますよ~(笑)
ヨーロッパ(*^^*)よろしくお願いします。

天然君は 良く寝ます……一応 受験生なんだけど(⌒-⌒; )
自称イケメン??…恥ずかしながら あの寝顔 見せれませんよ~(笑)