間違いでも ショックでした

昨日は 延ばし延ばしにしていた 健康診断に 行って来ました

ただ最近 少し……

イヤイヤ……だいぶ 気が緩んだ生活をしていたんですよf^_^;)

コレステロールは ここ何年か お薬を飲んで 落ちついているので ・・・ なんて

いけないですよね~お薬で下げてるだけなのに(^^;;

大好きなチョコレートを結構 食べてました
ジムも いろいろ 口実をつけて 行ってません
(−_−;)

いろいろ検査をして 結果は 後だよね と思ってたら

先生が 困った顔して私を覗き込むのね
嫌な予感・・・

尿検査で ひかかってるらしく

だるい? とか 体重減った? とか聞かれて

私……夏はいつもだるいし
夏はいつも体重減るし(´-`).。oO

先生が 『おかしいなぁー』 と言われても

まさか(>_<)
糖尿病⁈

先生が 『もう一度調べなおすね』

そして その後 二回調べたら 陰性でしたf^_^;) 機械の調子が悪かったみたいだって

それでも 私の胸の中は 不安で いっぱいに(~_~;)

一週間後の血液検査でも わかるから!と言われても

何だか
『トホホ』な感じで 帰ってきましたよ~

ちょっと ドキドキだけど 検査結果を 早く
聞いて 安心したいですf^_^;)

そして 少し だるだるな生活 を改善したいです d(^_^o)


一日遅れで 届いた 天然君の誕生日プレゼント(スッキリしてから いただきまぁーす)

e0274314_12495356.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-07-27 10:10 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-07-28 00:01 x
結果が心配だけど、きっと大丈夫。
健診の結果って心配だよね~私もまだ結果出てないんです。(^_^;)
天然君、ちゃんとプレゼントくれましたね。嬉しいな~
我慢できずに食べちゃってるかな?(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-07-28 13:37
YUKIさん~
怖いような早く聞きたいようなf^_^;)
ほんのこの間までは 健康診断なんて~(笑)て自信あったんだけど
祈りましょう……2人共何も無い事を(#^.^#)

それから!ゆきさん~(笑)当たり!
ソフトクリーム 天然君と一緒に食べちゃいました(^^;;
よく わかったね~(笑)
Commented by S at 2012-07-28 14:18 x
俺も健康診断あった!!
全て健康値で体脂肪だけ異常て言われた!(◎_◎;)笑
たまにはジム行ったり、テニス行ったりして汗で悪いもんば出さんとね(`_´)ゞ

Commented by angecoco777 at 2012-07-28 17:10
元気君~

良かったねd(^_^o)
体脂肪は ほとんどなかったりして…母さんの友達は うらやましがるわ~(笑)
そうだね!涼しくなったら ジムかヨガか岩盤浴に行こうかなぁ~(*^^*)
水分ちゃんと とってね~甘くないのよ~!