暑~い 誕生日

私て こんな 暑い日に 生まれたんですよね

母は 大変だったでしょう

小学生の頃 夏休みに入ってからの 誕生日が
すごく 損をしているような気がして いつも もう少し早く生まれたかったなぁ~(笑)なんて思ってました

学校での誕生日会も 何故か 8月に入ってから まとめてみたいな(^^;;

家で お友達を呼んでする お誕生会の連絡も大変

なんて事を ふっと思い出しました
(´-`).。oO

ひと昔前までは 誕生日は お祝いしてもらうもの……今は 何だか してあげるもの に変わったような……(母に感謝ですね。私は母のようには 出来てないですf^_^;))


今年は 素敵なサプライズがあったので 今日は 期待してなかったんです

そしたら……(#^.^#)

主人に 朝1番に 「 お誕生日おめでとう~」の言葉を頂きました

元気君から (おめでとうメール)も来ました

先程 ケーキの代わりの ゼリーも沢山 頂きました
e0274314_20432443.jpg


そして お友達のお豆ちゃんから スペシャルぶどうジュースとクッキーを頂きました~
まるで ワインみたいに コルクで栓をしてあるの……美味しそう(*^^*)
クッキーもおいしいんだよね!ここの!
カードもキュートでしょ
e0274314_20432422.jpg


そして そして 夕食後 ケーキにロウソクをつけた 息子達が 登場~(笑)

びっくりしました(^^;;……ロールケーキを何故か ふたつに 切ってロウソク!?(・_・;?

でも ふわふわで 美味しかったですよ
e0274314_20432478.jpg


そして 長男君から
e0274314_20432374.jpg

お習字のお稽古バックd(^_^o)
欲しかったんです~(笑)
(マリメッコ好き なのね)

主人からは お洋服を買ってもらってました

元気君と天然君は~
もうちょっと 待ってて~(笑)だそうです

待ってますよ!いつまでも 忘れず
\(^o^)/


皆様のお陰で また 素敵な一年が 始まりそうです(*^^*)

ありがとう ございました☆彡
[PR]

by angecoco777 | 2012-07-25 13:57 | Comments(4)

Commented by at 2012-07-26 11:17 x
忙し過ぎて、街にも行けずネットも開けずプレゼントえらび出来なかった~( ; ; )探すの楽しいんに、その楽しみもお預けです。笑
Commented by angecoco777 at 2012-07-26 17:08
元気君~
ありがとうね〜(*^^*)
母さんも何度も 嬉しい思いができるので ゆっくりでいいてす
何なら~(笑)スペインで買ってきてもらってもd(^_^o)
無理せず がんばれ~
Commented by YUKI at 2012-07-26 20:53 x
お誕生日おめでとう~~
なんて素敵なご家族でしょう~理想の仲良し家族。
ああ~羨ましいこと。
一番羨ましいのは、旦那さまが優しくて気が効いてることだわ。(*^_^*)
すてきな誕生日~パチパチ。
Commented by angecoco777 at 2012-07-27 10:08
YUKIさん~
ありがとうね〜(*^^*)

そんな事ないです~(笑)ケンカもするし いろいろ悩ませたり 悩まされり……ただ みんな お祭り好き(楽しい事が大好き)なだけf^_^;)
男ばかりで サッパリは してますけどね~(笑)
私は 娘さんと ランチやお買い物にいけるゆきさんが 羨ましい(^^;;