からぁ~い(>_<)が 食べたい

この暑さ
毎日 何を食べてる?

今日は からぁ~い 麻婆豆腐 が 食べたいと思い スーパーに 麻婆豆腐の素 みたいな物を探しに行きました
でも どれも 甘ったるそうで……

前に 色んな調味料を合わせて手作りしたけど、イマイチ 味が決まらないんですよ
f^_^;)香辛料代が 大変

でも~これは ちょっと本格的(o^^o)

e0274314_13555790.jpg


ホテルの中華に魅かれ 買ってみました

楽しみ~(*^^*)

感想は 次回に!

それから これ可愛いでしょ(o^^o)

e0274314_13555728.jpg


カラフルミニトマト
味が みんな少しづつ違うんです
[PR]

by angecoco777 | 2012-07-24 13:27 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-07-24 19:42 x
カラフルミニトマト、すごい~きれいだし、味が違うって面白いね~違う食べ物みたいね。(*^_^*)

JCBGOLD、昨日うちにも届きました~
倉敷が載ってたからびっくりしたよ。レストラン八間蔵は行ったことがないのだけど、先日買ったレストランの本にも載ってたからちょっと行ってみようかなって思いました。
ぜひ、倉敷にいらっしゃいませ~(*^_^*)
Commented by S at 2012-07-25 02:43 x
辛い麻婆豆腐食べたいなら、ぜひ熊本へψ(`∇´)ψ
Commented by angecoco777 at 2012-07-25 20:53
YUKIさん~
こんばんは(*^^*)
あのなかで 1番甘かったのは 黄色いトマトでした

夜の倉敷 とても 素敵!
あの素敵なレストランに行ったら 是非 アップして下さいね~d(^_^o)
ゆきさんのブログで ちょっと 旅した気分になれるから(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-07-25 20:55
元気君~
ホントホント!
そうだったね!
でも~(笑) 母さんは 日航の中華がいい(#^.^#)