夏は やっぱり これだね

昨日は なんの予定も無かったので 天然君を
無理やり誘って 道の駅 みたいな所へ 行きました

ここは 〈いきいき元気村〉って 言うだけあって 地元の農産物 鮮魚 お肉 お豆腐 乾物 お菓子そして 南関あげという 特産品 レストラン……なぁ~んでも あるんですよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の目的 スイカ

e0274314_10174616.jpg


特に 今の時期 この辺で取れる スイカのなかでも この金ぴかの (西)というシールを貼ってあるスイカは 糖度の 保証がしてある スイカなんです

e0274314_10174672.jpg


だから 甘さ 新鮮さ 間違いないd(^_^o)みたいな

それにしても 大きくて 重いの

だから……天然君を 無理やり 連れていきました(^^;;
暑い中 わざわざ 行っても 食べたい 美味しいスイカなんですd(^_^o)
[PR]

by angecoco777 | 2012-07-23 09:52 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-07-23 18:30 x
スイカ、スイカ~大好きなスイカ。
天然君というのは息子さまですか~うちの天然君もスイカを一緒に買いに行けるくらい近くに住んでいたらな~っていつも思います。寂しいな~。
優しい天然君がいてよかったね。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-07-24 07:39
YUKIさん~
おはよう(*^^*)
そうそう!このスイカ見たら ゆきさんを思いだしました( ^_^)/~~~
近くにいたら おすそ分けできるのにね~(笑)
天然君は 三男の中学生…まだまだ 可愛いです(^^;;~アイスで釣って 連れて行きました!
昨日 JCBの The GOLD 8月号に 倉敷の、小豆島ロマンチックな二泊三日という 特集が載ってましたd(^_^o)
凄く凄く素敵でした☆彡
主人も( 倉敷いいなぁ~行こうか~!)
て言ってました(*^^*)
行ってみたい リストが また 増えました(笑)