サプライズ

先週末は 二男のいる 熊本に 遊びに行きました

研究室に こもりきりの 彼に たまには まともな食事をと…

主人が ホテルのフレンチを 予約していて くれたので 久しぶりに 全員集合で 乾杯(*^_^*)

パイナップルシャーベットの食前酒
e0274314_20195039.jpg


私は フルーツトマトとすいかのカクテル
e0274314_20195127.jpg



ビッシソワーズ…彼の大好きなスープ
e0274314_2019526.jpg


低温サーモンの、、、
e0274314_20195214.jpg


ホタテのシャンパンソース…さっぱりで夏らしいソース
e0274314_20195340.jpg


ヒレのロースト トリュフのソース
e0274314_2019546.jpg


デザートは 撮る前に食べちゃいました(^^;;
桃の、、、凄く おいしかったですよ~


そして ここからが!(◎_◎;)サプライズでした‼

e0274314_20195736.jpg


少し 早い 誕生日ケーキ
本当は 大きなろうそくで53って……
どんと 乗っかってたのね (^^;;

レストランの皆さんにも 拍手をして いただき 素敵な誕生日会に(#^.^#)

こんな サプライズは 久々でしたよ~

嬉しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうです
[PR]

by angecoco777 | 2012-07-21 20:16 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-07-21 23:56 x
わあ~素敵なお祝いですね。
お誕生日おめでとうございます~パチパチ
旦那様も息子様も優しくて、ステキな家族!
そういうお祝いが理想だわ~私。
未だかつてそんなおしゃれなお祝いをしてもらったことが無いですよ~羨ましい~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-07-22 08:01
YUKIさん~
おはよう(*^^*)
初めてですよ~(笑)びっくりしました!
いつも こちらである お祭りとかぶり 子供達の世話で ゆっくり 誕生日は
出来てなかったのねf^_^;)
それに 最近は 体の調子が悪くなると……今日はやめとく~(笑)なんて よくある事
主人は ハラハラした事だろうね(^^;;
家族って ありがたいです☆彡
Commented by さやか at 2012-07-22 18:45 x
お誕生日おめでとうございます♡


素敵ですね♡♥♡♥♡
サプライズだなんて(≧艸≦*)

お食事も、カクテルも美味しそうです♪



Commented by angecoco777 at 2012-07-22 19:14
さやかちゃんへー

こんばんは
そして………ありがとう( ^_^)/~~~
いつも 自分の誕生日は さらぁ~(笑)と流してたので
びっくりしました(o^^o)
パパは 本当に 優しいですよ(^^;;
息子達も パパに 似るといいんだけどね~(笑)