バーゲンで買っちゃいましたNO.1

やっと 出掛けた バーゲン

これといって 目的があったわけじゃないんですが……やっぱり 行かなきゃて 出掛けてしまうんですよね~
懲りない 私です(^^;;

ちょうど 入った 所が インテリアのコンランショップ

春に買いたかったけど 時間がなく 通りすぎた 小鳥さんが いました!(◎_◎;)

e0274314_17163052.jpg

さっそく 連れて帰って 飾りました


コロンとした変形水玉の花瓶

e0274314_17163070.jpg



最初に これを買ったら 満足して もう~お昼の事を考えてました♪(v^_^)v

欲しかった物が 割引で買える バーゲンは 嬉しいですよね(#^.^#)
[PR]

by angecoco777 | 2012-07-19 16:55 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-07-19 22:47 x
またおしゃれなもの買いましたね~
バーゲンで買いたいものはこれでしたか。
お部屋、どんだけおしゃれなの?そういうものを飾って似合うお部屋なんだよね、ステキだな~。
インテリア小物とかのバーゲンも覗いてみたらいいかもね。でも、私にはそんなおしゃれなものを見つけるセンスがないからな~。
Commented by angecoco777 at 2012-07-20 11:45
YUKIさん~
おはよう(*^^*)
昔は バーゲンと言えば お洋服 みたいな感じだったけど
最近は インテリア雑貨や下着(^^;; パジャマ キッチン用品など ……
に結構はまってます!
手頃で 後悔が無い事が 楽しいかも~(笑)生活必需品ね(^_−)−☆
Commented by S at 2012-07-21 05:13 x
俺も家具見に行きたい(`_´)ゞ
熊本もバーゲン一色やね!!
50%offとかあったよ笑
Commented by angecoco777 at 2012-07-21 10:32
おはよう(*^^*)
今日は 父さんは お勉強会
母さん 暇です
福岡のカッシーナのバーゲンの案内がきてたよ(^^;;
行きたいけど 見たら欲しくなるのでやめときますf^_^;)
70%off(笑)まで ねばる?~(笑)
もう~秋物にする?f^_^;)