お寿司大好き

主人も私も お寿司が 大好き
でも 近所には 回転寿司 や しゃりが 大きなお寿司屋さんしか ありません

回転寿司も 大好きですよd(^_^o)

でも~~
たまには カウンターに座って 美味しい お寿司が食べたいと思うのですが…
なかなか 時間が とれない

先週末 お買い物に 行った帰りに 食べたお寿司……(*^_^*)

前菜と茶碗蒸し
e0274314_10361340.jpg


e0274314_10361352.jpg



握りに合わせて 味をつけてあるので お醤油を使わなくていいんです

e0274314_10361466.jpg



夏には サッパリとしてますよ

e0274314_10361441.jpg


e0274314_10361497.jpg


デザート
e0274314_10361580.jpg


デパートの中に入っているので 予約なしで 行けるから 助かってますd(^_^o)

もっと ゆっくり 時間がとれるようになったら 美味しい お寿司屋さんめぐりをしたいなぁ~(*^_^*)……老後の楽しみ(^^;;

ナビゲーターは仲のいいお豆ちゃん夫婦にお願いしまぁ~す(^^;;

あ~~今から 楽しみ(#^.^#)
[PR]

by angecoco777 | 2012-07-18 10:04 | Comments(4)

Commented by S at 2012-07-18 14:24 x
いいな~!(◎_◎;)回転寿司は実家帰った時の楽しみの一つやね笑
毎回食べ過ぎて苦しいけど笑
俺はランチ食べた日から忙しくて毎日ホカ弁です(>_<)
最近、知り合いのカレー屋さんにも一人でちょいちょい行ってます!!おいしいよ!
Commented by angecoco777 at 2012-07-18 16:46
元気君~

頑張ってるみたいだね
夏休みになったら また 遊びにくるね~
その時に お寿司………食べましょう
あの二色カレーも食べたいな〜(o^^o)
天然君は 夏風邪をひいてます
元気君も 気をつけてね〜( ^_^)/~~~
Commented by YUKI at 2012-07-18 21:21 x
お寿司、すごく美味しそう~
上品だし、お醤油も使わずに食べられるお寿司なんていいなあ。デザートもすごく綺麗で美味しそう。
お寿司のコースなんて素敵だね。
Commented by angecoco777 at 2012-07-19 08:41
YUK|さん~

おはようございます(*^^*)
福岡の老舗のお寿司屋さんが デパートに入っているので 気軽にいけます
d(^_^o)
柚子や梅肉 出し醤油 みそなど 以外とあいますよ!
福岡は 美味しいお寿司屋さんがたくさんあります
こちらに 来られる時は メールして下さいね~(o^^o)