人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも デコるんですね(笑)

いろんな所で 見かける
今 流行りの ***デコ

携帯にデコ
手鏡にデコ
箱にデコ

頭にもデコ?! (盛って飾って)

うちには 縁の無いものと 思っていたら
……男しか いないの………(^^;;

頂きましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いくて 食べないで 飾って おきたいデコ

ジャーン
何でも デコるんですね(笑)_e0274314_17121394.jpg


(デコバーム) て書いてありました

バームクーヘンにデコレーションしてあるのね

私が 可愛い〜 と写真を撮っている横から 息子が ぱくり(^O^)

『あぁ~喉詰まる 』 ですって
……少し 見て感じて味わえよ……(~_~;)

やっぱり うちには 可愛いもの デコってるもの 『 モッタイナイ‼ 』

私は 美味しく頂きました(#^.^#)

by angecoco777 | 2012-07-12 16:49