フラワーアレンジ (Oriental Beauty)

今日は 月に一回 お楽しみの フラワーアレンジのお教室でした

蒸し暑い この時期に 少しでも 長く持つお花を 先生が 選んで下さいました (*^^*)

こちらは 全体

e0274314_1736123.jpg




上から見た感じ

e0274314_17361252.jpg



片手にもって 回す様に作っていく ブーケ

お花を増やす度に 形が 変わる~(笑)と叫びながら つくりました(^^;;

結構 握力のいる 作業かも(笑)

アジアンテイストの スッキリしたアレンジでした

ちなみに 写真では 見えにくいけど 猫じゃらしみたいな グリーンの ( ワイルドオーツ )という 植物 なかなか 涼しげで 可愛いですd(^_^o)

e0274314_17361132.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-07-11 17:07 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-07-11 20:25 x
すっごくステキ~
センスが良くておしゃれだわ~。
ガラスのテーブルの感じとよく合って、おうち全体がそのお花のようにスタイリッシュなんだろうな~って思います。
いいわ~。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-07-12 09:16
YUKIさん~

いつもありがとうございます(o^^o)
昨日は頑張ってきましたぁ~(笑)
先生が センスがいいから みんな 上手にできるのf^_^;)
お部屋が 梅雨明けしたように なりました
コレステロールの件 ありがとうございました
やはり 年齢やホルモンもあるんですね(^^;;
また いろいろ教えて: くださいね~(#^.^#)