人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会の会話f^_^;)

昨日は 久々の 女子会 (お食事会)

もう 長い お付き合い(*^^*)

年齢も 上は お孫さんが いらっしゃる方から まだ 子育て中の可愛いママまで

いろんな事を一緒に やってきました

1人が ………色々やったけど どれも 自分の物に出来なかったような…… と言ったら

1人が………やった事が大事
そして 今 それを笑って話せる 友達がいるじゃない

みんな d(^_^o) 納得

先輩のお友達からは 色んなアドバイスや励ましをもらい

可愛いママからは 元気や癒し をもらって



小学校の給食の話しから(楽しい昔話しは 脳の活性にいいんですって)
最近読んだ本 映画 ドラマ……
身体の事
政治
子供の事

そしてそして…… ナンと……家を出る前に 4人目の お孫ちゃんが生まれ しあわせ一杯の 素敵な ばぁばぁ のお話

みんなで 乾杯しました (o^^o)

ほんとに話しがつきませんね~(笑)

あっという間に シンデレラ

また 次ね~ と約束して みんな ニコニコ顔で帰っていきました(*^^*)

イタリアンのお料理の写真
すっかり 忘れてましたf^_^;)

それ位 たのしい 時間でしたぁ~☆彡


デザートだけ間に合いました(^^;;
盛りたくさん!

女子会の会話f^_^;)_e0274314_8502656.jpg

by angecoco777 | 2012-07-07 09:17