女子会の会話f^_^;)

昨日は 久々の 女子会 (お食事会)

もう 長い お付き合い(*^^*)

年齢も 上は お孫さんが いらっしゃる方から まだ 子育て中の可愛いママまで

いろんな事を一緒に やってきました

1人が ………色々やったけど どれも 自分の物に出来なかったような…… と言ったら

1人が………やった事が大事
そして 今 それを笑って話せる 友達がいるじゃない

みんな d(^_^o) 納得

先輩のお友達からは 色んなアドバイスや励ましをもらい

可愛いママからは 元気や癒し をもらって



小学校の給食の話しから(楽しい昔話しは 脳の活性にいいんですって)
最近読んだ本 映画 ドラマ……
身体の事
政治
子供の事

そしてそして…… ナンと……家を出る前に 4人目の お孫ちゃんが生まれ しあわせ一杯の 素敵な ばぁばぁ のお話

みんなで 乾杯しました (o^^o)

ほんとに話しがつきませんね~(笑)

あっという間に シンデレラ

また 次ね~ と約束して みんな ニコニコ顔で帰っていきました(*^^*)

イタリアンのお料理の写真
すっかり 忘れてましたf^_^;)

それ位 たのしい 時間でしたぁ~☆彡


デザートだけ間に合いました(^^;;
盛りたくさん!

e0274314_8502656.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-07-07 09:17 | Comments(6)

Commented by YUKI at 2012-07-07 14:50 x
女子会は楽しいよね~
私も毎月やってるから集まるたびに同じような話題なんだけど、それでも楽しい。
女性に生まれてきてよかったわ~って思える瞬間です。(*^_^*)
デザート、たくさん食べたね~美味しそう。
よかったね~(^_^)/
Commented by angecoco777 at 2012-07-07 15:09
YUKIさん~
ほんとに 話しがつきませんね~(笑)
それが 夜は久々だったのて 早寝早起きの私は いつもの時間になったら
一瞬 とろ~んと なって しまいそうになりました(笑)
でも 大丈夫!
誰かが しゃべっているから(o^^o)
次は 隠れ家レストランです
今度は 写真撮ってきまぁ~すd(^_^o)
Commented by さやか at 2012-07-09 22:57 x
こんばんは!
女子会とっても楽しそうです´∀`*
いいですね♡♡♡
たくさん話せるお友達とおいしいものをいただきながら過ごす時間、幸せです♥


たこ焼のホットプレートありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
おいしく焼いてくれて、とっても嬉しかったです!
Commented by angecoco777 at 2012-07-10 22:07
さやかちゃん~

こんばんは(*^^*)
女子会って 歳でもないんだけどね
いいお友達に恵まれて 幸せです

たこ焼きパーティは 楽しかったみたいだね……よかったです♪♪
わが家は 天然君の 最後のバスケの試合で くたくたでした(^^;;
明日は お花です(#^.^#)楽しみ~
それでは…おやすみなさい☆彡
Commented by YUKI at 2012-07-11 09:33 x
大丈夫ですか~元気になった?
暑いし、体調崩しやすいから気を付けて。
無理しないようにね~
Commented by angecoco777 at 2012-07-11 17:06
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいなぁ~
自分のブログは アップできないけど
ゆきさんのブログは 楽しみにしてます(^^;;
元気がでてきましたぁ~(*^^*)