し あ わ せ ……ありがとう

今年も やって来ました

e0274314_8435687.jpg


山盛りの さくらんぼ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0274314_8435635.jpg


ピチピチで 大きくて あまぁ~い

e0274314_8435623.jpg


山形県東村山市山辺という所で 作られてる 大将錦 と言う さくらんぼです

珍しく あまり 市場には 出回らないみたい


いつも こちらが お世話になってるの(o^^o)に………届けてくださる○○さん

ありがとうございます ( ^_^)/~~~

もう~さくらんぼ狩りに 行った勢いで いただきました(^^;;

もう すぐ 梅雨が 終わりますね~
今年もこれで 憂鬱な 雨を 乗り越えられそうですd(^_^o)
[PR]

by angecoco777 | 2012-07-06 08:23 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-07-06 21:46 x
美味しそうなさくらんぼ。
おしゃれな器に可愛いさくらんぼ。
さくらんぼのためのお皿みたいね。ステキ~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-07-07 15:00
こんにちわ~(*^^*)

ほんと 見てるだけでも可愛いです!

今日は 三男のバスケの 最後の試合の応援に行って来ました
久々に 大きな声を出してきたら、、、とどーんと疲れました
上の子供達の頃とは ちがうねf^_^;)