痛い………(T_T)

10時30分頃

台風並みの 突風

玄関先の 大きなトネリコの 鉢植えが 倒れてしまいたした!(◎_◎;)

慌てた 私は 土砂降りの中 割れた植木鉢に入った トネリコを 少しでも 風の当たらない場所へ 移動させようと 引きずってたら(T_T)

鮮血が!(◎_◎;)

人差し指の付け根をスパッと切ってました

右手で ちょうど付け根

病院に行こうか 迷いながら 一応 応急処置をして 固定しまいたぁ……少しズキズキしてきたみたい

曲げれない 右手って ほんと不便f^_^;)

髪も 上手く結べず ボサボサ
ペンも もてない
包丁も もちろん 持てない(*^^*)

あれ~(^^;;
これは 神様が 私に くれた ちょっと 早い 夏休み☆彡

大袈裟に 包帯を 巻きました(笑)

e0274314_11383073.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-07-04 11:08 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-07-04 18:58 x
大丈夫?病院行かなくてもいいの?
スパッと切った傷は痛いよね。おまけに右手。
しばらくは不便だね。ちょっと早い夏休み~だなんて言って~(^_^;) 痛いの我慢せずに病院行ってね。
Commented by angecoco777 at 2012-07-05 07:54
YUKIさん~
おはよう(*^^*)ありがとう( ^_^)/~~~

結局は 病院は行きませんでした(^^;;雨は凄いし 縫われるのは 怖いし………固定してたら ふさがりそうでず(*^^*)
それにしても 凄い風と激しい雨でした
岡山は 大丈夫でしたか?

せっかく 頑張ってた ガーデニング(T_T)またまた 植木鉢探さなきゃてすf^_^;)