バーニーズの素敵な店員さん

昨日は バーニーズに 主人と お買い物デートでした

玄関で 待っていてくれるのは ドアボーイ君

背が高い
そして びっくりするくらい 顔が 小さい

普通の人が アーモンドなら 彼は ピーナッツみたいな(;゜0゜)
さすが モデルさん!

そして ここの店員さん 男性が みんな オシャレで 笑顔が 愛くるしい(笑)

女性も可愛い♪♪♪

特に いつも 主人の 相手をしてくれる ○○さん……すごい 美人で可愛くて 感じがいいのです。
よくいる 売りたい 店員さんとは 違うのね

いつも センスのいい こちらの欲しいと思っているものを 探してくれます

今日も いい気分で いい買い物ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主人は 大満足でした
当たり前だよね~(#^.^#)

帰りに買った アンテノールのレモンタルト
夏になると食べたくな甘酸っぱいさっぱり系のケーキです(^_−)−☆

e0274314_1591912.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-07-01 10:20 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-07-01 20:58 x
お洋服買ったの~?
ご主人の買ったのかな、angecocoさんのを買ったのかな・・私も何か欲しくなったな~
レモンタルト美味しそうだね~甘酸っぱいケーキ食べたいわー今すぐに食べたーい。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-07-01 22:34
YUKIさん~

そう!バーゲンだったの(^_−)−☆
主人のは まとめて買いました!

私も この間 欲しかった ワンピースとカーディガンが 残ってたので 買っちゃいました(#^.^#)
やっばり 買い物は ストレス発散になって 楽しいわ~♪♪♪

でも でも もうこれで終わりにしますf^_^;)
後は 衝動買いになりそうだから(^^;;

今 いろんなケーキ屋さんで レモンケーキ パイ タルト……でてるよ♪♪
私は 酸味が 効いたのが好きです
ゆきさんも探したら アッブしてね(^_−)−☆
Commented by S at 2012-07-01 23:38 x
もう、一年くらい洋服買ってないなヽ(;▽;)ノ
レモンタルトおいしそ!!
何かトゲトゲしとるねヽ(;▽;)ノ
Commented by angecoco777 at 2012-07-02 07:25
元気君~
この間 無印で ショーパン買ったじゃない(笑)
あれ あまりにも 形が よかったので パパと 天然にも買いました(^_−)−☆三人お揃いです(#^.^#)
今度 14日に熊本に行きます!時間があったら よろしくね~☆彡