大人のたしなみ

ずぅ~と コンプレックス なんです

丸い 幼い 字が

今は パソコンを使って の ハガキやお手紙 …とても 読みやすくて いい とは 思うのですが………ちょっと 一言 や お祝いのカード お悔やみ ……。

サラサラ~て 書ける 素敵な 女性に 憧れるのです(#^.^#)

今まで 本屋さんで 【 一ヶ月で 上手くなる ペン習字】……… 買っては 続かなく

ほっといたんだけど

決心しましたψ(`∇´)ψ

来月から かな習字とペン習字の お稽古に いきます‼

この間 見学に 行ったら なんと お道具の 可愛い事(*^^*)

やはり………物から入っていく 癖は なおりませんf^_^;)

今日のおやつ
吉藏 という 和菓子屋さん
(あじさい)

e0274314_1143232.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-05-30 11:27 | Comments(4)

Commented by S at 2012-05-30 14:08 x
俺は最近心掛けてるから、ちょっとは上手くなりましたよ(^-^)/
最近、黒ボールペン一本で絵を書くのにはまってる!!
Commented by angecoco777 at 2012-05-30 16:10
sのレポートは すごかった(;゜0゜)
昔は 言っても言っても聞かなかったのにね
やっぱり 自分で 気がつく事が大切なんだね

ボールペンて何?
見て見たいなぁ~(^_−)−☆

いつも コメントありがとうね〜☆♪♪
Commented by YUKI at 2012-05-30 21:49 x
私は逆に丸くて女性らしい文字に憧れていましたよ。
でも、どうしても書けないんです。
真似ては書けるけど、文字をスラスラ書くと自分の字になってしまいます。
丸文字も、美しいと思いますよ。

おやつも美しくて美味しそう~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-05-31 13:45
ありがとう(#^.^#)

女性らしい……なんて 嬉しいなぁ!
じゃ、いいかなぁ~d(^_^o)
ても そんな レベルでは ないのてすf^_^;)

ここは ちょっと 頑張って みますね‼

それから みなさん 甘いきれいなスィーツを アップしてあるので
私も のせてるけど ほとんど 頂き物(*^^*)
甘い物も 好きだけど………

ほんとは お煎餅やあられが 大好きなの(#^.^#)