簡単 エビチリ 弁当

今日も 頑張りました d(^_^o)

最近 年のせいか 更年期なのか 朝の 家事が 終わると ぐったりなのです

先輩のお友達から、50を過ぎると……と聞いて いましたが……ほんとだったf^_^;)


でも それを過ぎると またまた
Power UP
するんだって………

そう言えば 何処に行っても 元気な お姉様方が たくさん♪♪

よし‼ そこまで 頑張ろう


その すぐ 疲れる
長続きのしない
私が

天然君の お弁当だけは 不思議と 一度も休まず 三年目に 突入(・・?)


実は 天然君とお友達の 二人だけが ずぅーとお弁当なんだって……私、言われるまで 気がつかなかった⁈

朝の歯磨き状態(´-`).。oO習慣

聞いたら やめられなくなり………
ψ(`∇´)ψ

ぁ~、後に引けない

天然君に 何でも 最後まで 諦めるな!
なんて 言わなきゃよかった(~_~;)

今日のお弁当
e0274314_2094330.jpg


彼の大好物の なんちゃってエビチリ
葱入り出し巻き
そら豆 ♡季節ですね♡
ミニコーン ♡これも♡
ミニトマト
ウィンナー

最近、食欲ないらしく おにぎりが 小さくなった分 彼の好きな こんにゃくゼリーが 二個に…こんにゃくゼリー 様々です(*^^*)
[PR]

by angecoco777 | 2012-05-23 20:10 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-05-23 22:21 x
この今の状態をすぎたらまた元気いっぱいになれるんですね。私もそれまで頑張ります。
それにしても、毎朝お弁当作り大変ですよね。偉い!!
美味しそうです~やっぱり母のお弁当はいいですよね~(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-05-24 00:02
yuklさんへ

はい(^_-)
今は 少し ゆっくりしなさいって 身体が言ってるんだね
大丈夫!自分を信じましょう( ^ ^ )/□

お弁当 誉めていただいて 嬉しいです
後少し 頑張ります♪♪
ても ワンパターンから 抜け出せないf^_^;)
Commented by S at 2012-05-25 13:03 x
エビチリ!おいしそう!
最近忙しくて、夕飯がおろそかになってしまう^^;
Commented by angecoco777 at 2012-05-25 21:37
元気君へ
食事は おろそかにしないで~!
きみの元気のもとなんだからd(^_^o)
学食の定食を活用すべし!
そのうち、、、日航ね(^_−)−☆